うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

昨日の昼ごはん


コメ返

>フェザー
登下校中、電車の中でずっとすれ違いONにしてるだけさ。
それ以外にも日付変わればファンが大勢来るし。
そうそう、昨日はアーティさん来たよ。そのさらに前日には何とヤーコン3打目w


>アクリロ
私も羊羹は結構たまったが、アベニューの品買うのに金欠で売って、現在50個程度っていう。


>マロ
確かにそこで差は出るよね。
えっと、コイループって何だっけ?
そうか、メタモンはHVさえ出れば、変身後は相手とHP以外のステータスが同じになるから関係ないんだよね。


suica
いたずらごころからの、ね…。用心せねば…。
とにかくイッシュポケ夢特性解禁と教え技復活で、今年の夏は一気に白熱することとなるだろう。
私もポリ系育成終わり次第皆とバトルしたい。