うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明日から

10泊11日のキャンプに行きます。その間ネットにはほとんど来ません。つまりこの記事の更新も当分無い。 ただ8月1日は念のためツイッターには顔出しするかも。 ああああああああああラウンドワンのバースデークーポンとかポケセンの誕生日プレゼントのタブ…

またまたまた夢

一昨日~昨日の間に見た夢 ・映画のミュウツー(オカンの方)と夜の町で会った。何故かロケット団に追われてて、行動を共にすることに。 ・研究所で見つかり逃げた。私はメタモンになって逃亡のサポートをした。 ・朝。我々はサナエルカップルに化け敵の目を…

またまた夢

一昨日の夢 ・誘拐されたテラキオンをコバルオンと共に助けに行った ・公園のトイレで不審者に襲われた ・剣士になるための修行を受けた ・生物部で潮干狩りに移行としたらとたんに土砂降りの雨 昨日の夢 ・海洋実習行くために沖縄へ転校したら、元の学校が…

久しぶりに素晴らしい夢を見た

RPG風の冒険ものである。ポリゴンZ一杯出てきた。 どんな夢だったかと45555555899¥:bn …すみません、ちょっと邪魔が入りました; では気を取り直して、どんな夢だったかと言いますと… ・謎の塔に敵組織が潜んでいるとの情報。早速複数の…