うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで

今日は朝5時に起きました。今さらPC使えないので携帯から。 …ああ、眠い。もうこのまま寝ていたいけど部活がorz まあイラスト部の活動で、ポケモンの話ができる人がほとんどだから良いけどな! いやあ、昨日は初登校日だってのに暴走してしまいましたよ。映…

怒涛のコメ返し

1週間も前くらいのから。 >suica まあオフ会には多少不安とかあるよね。色々と。 去年大曾根行ったのか… 女性ならわかるあれをこの年齢で知ってる男子は少ない気がする。 鼻血って出る人は出るよね。 >ブレイアさん 疲れました(( いい加減合宿2連続だ…

アンラッキーデイズ

うあああぁぁぁぁ!!! 直前に大量の鼻血出して、大正池行けなくなってしまったorz しかも昨日チェレンと観覧車デートするの忘れた…。ちくせう…!(泣 でもってホテルのロビーで一人寂しくこの記事書いております。部屋じゃ池行かない組の方々が寝てるし。あ…

間に合えと念じて送ったら間に合った

あの後本当に色々ありましたよ…うへへ(え 今日はこれからすぐ池へ歩いていくので詳しくは後ほど

池、滝、池、滝

本来なら明け方にこのダイアリーは書くのですが、明日は起床時間が何と2時半という過酷スケジュールなので夕刻の現在書いています。もち午前2時半です。いつもの私は朝強いので、それくらい余裕で起きられるのですが… 今貧血だからな…。ああ、下腹痛い… 唯…

初っぱなから大問題

合宿1日目。出掛けにどうにか原稿は仕上げました。で、夜。大変なことに気付いた。 忘れ物した…(滝汗 ただの忘れ物でなく、女性ならわかるあれ。そろそろ必要になるのは予想してたんですが、その一部を荷物に詰め忘れてしまい… ああ、これだけで合宿乗り切…

これからまた合宿

朝6時に家を出ます。 現在4時で、父が出掛けるまでに仕上げなきゃいけないことがあるとかでPC使用中。私も出発までにイラスト部の原稿書き終えるかな…? 提出日は28日(弟の誕生日)なのに私は合宿というハンデがあるから…くそっ。 コミスタ使ってるけど、…

今日は珍しく寝坊したのでPCから

っつっても今5時前だがw 昨日初めていつの間に交換日記届いた。いきなり20通もwまあ今まで周囲にWi-Fi環境が全く無かったからなんだけど。 で、私も書いた。…いつ送れるのかはわからんが。 tkこれ筆順残るわけだから、字の書順違ってたら…(汗 ま、今さ…

ぼちぼち報告

昨日全国図鑑646匹埋まって光るお守りゲット! つーわけで臆病ポリゴンの厳選始めたらすぐに3V素晴らしいが2匹出たよ。 とにかく今日からは合宿の報告をちょっとずつしていきたいと思います。 っつってももうすぐ別の合宿で上高地に行くわけだがw ま…

帰還

ああ、懐かしの我が家… しかし26日にはまたここを4日間離れるのだな… っつーことで、今度はワンゲルの合宿へ。 …忙しいな… なので疲れもとれてないし、今までの報告は明日辺りに。 コメ返 >suica そうです。 私もそろそろ育成始めないとな… >Flash…

別れ

昨日は雨の中山に採集に行きました。雨のせいかキノコめっちゃ生えてた。 で、それらは一部宿に持ち帰って種類調べをするのですが、なかなかそれが終わらず、皆最終的に集中力切れで壊れ始め… 終わった頃にはすごいカオスなことになってたw 例えばキノコに…

雨降らし

どうにか先生の充電器借りられました。良かった… 昨日は磯採集だったんですが、雨で思うようにいかず… 止んだつかの間の間磯には行きましたが、その後また降ってきて、さらには雷雨を伴ったので中止。 徒歩では行けない場所だったので、漁師さんの船で往復し…

南洋の生き物達

電池が少ないのでかいつまんで話します。 現地着いたらいきなりたくさんの魚達が迎えてくれたよ!野生のガンガゼとか初めてだし、ハコフグもめっさ可愛かった! …しかしドコモの充電器誰か持ってないのか(汗

今日から合宿

この前の黒バス見てましたが、今度はOPの一部が毎回変わるようですね。前回火神vs青峰のシーンだったけど、今回は桃井だった。 そして三木眞一郎お父さん役だったのね。ナレーターしかやってないはずは無いから誰だろうと思ってたけど… そうそう、三木眞…

どんだけ暇なのヤーコンさん

昨日6打目来たよ。あいにく写真は撮ってないけど。 あ、貴重な他のジムリの写真はあります。 チェレンンーーーー!!! チェレン来たよチェレン/// アーティさん。写真今更になってしまったw …で、本当は何を話したかったんだっけ(( 隣で弟がシャーロッ…

サービス期間終了のお知らせ

さらば、破格のドーピングアイテム…! おまけ 全国図鑑Proで遊んでみた アンノーン!型。普通のアンノーンは黒眼だけで瞬きするけど、こいつらだけはやっぱ例外だった。 tk瞼閉じてるとパッと見どっちが正面だかw まあよく見ると凹凸の加減でわかるの…

映画見てきた(重要情報あり)

重要情報っつっても大半の人にはどうでもいいことでしょうが(どっちだ 昨日フェザーとFlashと3人で映画見てきました。いやあ楽しかった。フェザーにバースデーイラストまでもらってしまって。めっちゃ嬉しかった! マックでしばらく駄弁った後、映画…

忘れられし…

昨日フェスミッション「忘れられた落し物」やってたら何と。 怪しいパッチ拾いました。 うおおおおおぉぉっ!!! アップグレードは何処。アベニューの鑑定所にあるだろうか… H/K 昨日またヤーコンさん来た。これで5度目。 …何故私こんなに彼に好かれて…

本日の挑戦

イッシュ図鑑の見つけた数全部埋めたんで、自然保護区に行けるようになりました。そこイッシュ本土じゃないのね… 次は丸いお守り目指して頑張ります。あとちょっとでイッシュ図鑑も完成なんで。 さて、今日はEXP1000000のメダルに挑戦したいと思い…

イッシュのポケモン

約300匹にまで増えたイッシュ図鑑。それを埋めるため昨日はWと交換しまくってました。それで毒コレクターのメダルゲット。 バルジーナが4番道路にいたので捕獲。夢特性くだけるよろいなんだ… しかし今回バルジーナは鉄壁にイカサマも習得。どんどんイッ…

昨日の昼ごはん

コメ返 >フェザー 登下校中、電車の中でずっとすれ違いONにしてるだけさ。 それ以外にも日付変わればファンが大勢来るし。 そうそう、昨日はアーティさん来たよ。そのさらに前日には何とヤーコン3打目w >アクリロ 私も羊羹は結構たまったが、アベニュ…

そして再びの厳選

昨日、電車内で偶然発動したフェスミッション「タマゴとおさんぽ!」に参加するべく再びポロさんを預けた私。…まあそれまではオタマロの卵作ってたんだけど(え で、3匹目くらいにたまたま孵化した個体が何と素晴らしい4V。 個体値計ってみたら… H 31 …

ハードロック

ある人にプロトーガ見せたら目覚め石もらえました。 とにかく地底遺跡の謎も解かねば。 学校にいた時間帯のヒント。わけわからん。suicaは普通に「遭遇した」と言っていたが。 H/K ポケウッドでハチクマンのカルト撮りました。アクリロのメモ参考に。 そ…

アナライズ

昨日ARサーチャーで夢ポリゴン一度に2匹ゲット。まさかの。 冷静CV出るといいな… そうそう、ロトムも出ましたよ。…多分特性浮遊だろうけど。 その辺の珍しいポケって、普通のより大きさが小さくて俊敏なんですよね。絶対逃さないようにせねば… …そんな…

七夕

昨日は七夕でしたね。まあずっと勉強関係で歩き回ってた日でしたが。 うちの学校、毎年短冊と笹を用意して吊るしてくれるんですよ。皆の願い事見てると、まともな人は「大学受かりますように」とか「幸せな一年を過ごせますように」とか、あと2次元関係は「…

隠し穴

はい、隠し穴探検してました。どうやら日替わりで道具やポケが出現するようなので。 で、3番道路のに行ったら… 何と夢パチリス♀が。 タマゲタケもそうだったけど、一応夢♀も出るんですね。最初穴入った時にいる奴は大体♂固定だけど… ちなみにライモン横の夢…

メダル100枚

さっき夢の中で、港のゆれる草むらからマナフィが出てきてびびった。 だが所詮夢であった。 そうそう、この前生まれた3Vポリゴンの個体値計ってみたら… H 27 A 28 B 30 C 31 D 31 S 31 だった。 …… 何この奇跡!!? 特性DLだから、ポ…

PWT

昨日は1日50匹捕獲に挑戦、そいつらと引き換えに連れてきたバトルパーティでPWT挑んでました。 やったのはミックス、イッシュがシングル、カントー、ホウエンがローテーション。ミックスバトルはなかなかおもしろかったですね。うちはいつものシングル…

厳選か攻略か

携帯からの更新なのでコメ返は明日。PC何故か調子悪くて… 昨日は大して進んでないけど、素晴らしい3Vのポリゴン孵化しました。いきなり幸先の良いスタート。 現在はアクロマに会うのが目標。その後はN、ヤーコンロード、ネジ山を攻略してから厳選とかP…

厳選なう

昨日から手持ちのレベル大して変わってません。ラティの厳選してたので。 そしたら一発目でこの個体値が出ました。 H 28 A 18 B 31 C 25 D 5 S 19 これで悩んだ末妥協(え …うん、もっと粘るべきだったのはわかってるけど、なんか気力が… …