うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪祭り

昨日今日と首都圏を騒がせた大雪。なのに学校は休みにならなかった。ちくしょー! というわけで、創作にて怒りを発散させました。作品は以下の通り。 まず最初の作品、ポリゴンZⅠ世!(え 結局ポリゴン系全員作ってしまいましたw 左がフォッコ。正面顔でわ…

夢夢

最近恐ろしい夢ばかり見るよ~ 何日か前には全人類滅亡へのカウントダウンに向かう夢。何故かヴォルデモート率いるデスイーターと私達魔法使い軍団が戦うことになり…はい、私何故か魔法使いでした。で、弟が敵の圧力に負けて大事な魔法の大剣を渡してしまい…

ポケセン行ってきた

フェザーと会ってきました。一緒にポケダンやったりバトルしたり。うごの話も色々して楽しかったです。…あ、バトルビデオ上げなきゃ。ポリゴンパーティのです。 ポリゴンパーティと言えば、ポリゴンも使いこなせなきゃポリゴンマスターにはなれませんね。進…

カラオケ行ってきた

リア友と行ってきました。ボカロがほとんど。 で、今はネオ・ウルトラQ見てるなう。だがうちはWOWOW登録してないので無料で見られるのは1話だけ…ちくせう、もっと見たい! ちなみに登場する怪獣も新しい。1話に出たのはニルワニエ…だっけ。漢字忘れ…

やること色々

・化学のレポート(土日中) ・生物部部誌原稿 ・描きたい絵…ハリマロン×2、ポリゴンZ そろそろダイアリー改めて始めよう… ああ、肩痛い。 コメ返 >suica やっぱ技のモーションには期待だね。

Zおおぉぉぉ

今日久々に夢にルリィが出てきたよ!合おうとしたところで場面変わって会えなかったよ!ちくせう! ちなみにリーフィア(多分リーフ君)連れたsuicaも出てきてたよ! とにかくポリゴンZとスキンシップしたいよ!なでなでしてぎゅーってしてぺろぺろしたいよ…

ポケモンXY(Zと言いたいところだが無いのである)

何故か動画が貼り付けできない… そういうわけで、深く語りたいとこだったんだけどさっき色々あってすごい疲れた… それにもう寝る時間なんで、明日以降に語ろうと思います。 とりあえず御三家のNNは決めました。 最後に思ったことを話すと、本当にあの容量…

mobagee

↑って多分モバゲーのことだよな? なんか昨日、友達申請のお知らせが来たんですよ。登録してないのに。 そんで無視するのもなんだし丁重にお断りしようかと思ったけど登録してないから返信もできない。 さてどうしたものか… H/K 今日始業式だorz コメ返 …

100の質問に回答

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena01. うごメモを始めたのはいつから? 中2の2月、つまり2年11カ月前 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! 生物部だったので生物の名前にしようと思い、何となくウリク…

かえらずの地クリア

Vウェーブが技成長UPに値切りとベストな組み合わせで、鬼のような勢いでダンジョン突破。まあ序盤でぱっちりメガネ拾えたのが一番大きかったろうが。毒や封印、呼び寄せも避けられるから強いのなんの。 そして攻撃技はスイープビンタとロックブラストのみ…

やっぱりね…

suicaもやはりダイアリーの方が使いやすいと言うし、戻す方法がわかり次第戻そう… H/K 宿題が終わったらやること ・うご ・RPG製作 ・pixiv企画

改めてご挨拶

ダイアリーからブログに移行しました、うりくらげです… が、もうダイアリーに戻したいと思ってる(え いや、元々「はてなブログで100の質問!」に応募しようと思って移行したんですが、ダイアリーと2足の草鞋にする予定だったんです。なのに何を血迷った…

あけましておめでとうございます

短時間でどれだけ記事更新してるんだ私… それはそうと、奉仕行ってきました。 活動開始は11:30。30分ごとに持ち場をローテーションする方式です。 最初は甘酒配り(っつっても皆まだ新年迎える前で並んでたので、全然仕事無かった)、次にかがり火(…