うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早速

やっちまった。うん。 ペンタブで初めてエロ絵(?)を描いたよ、親のいない隙に。 いや、昨日ね、ある先輩がポリゴンZにも舌で舐めるを味わってもらおうと言うのでね(( 今日はどっちみち載せてる時間無いから。期待できるような出来じゃないけど…tk思…

ポケセン色々Part2

昨日ね〜、突然メールで呼び出されたんだよ、Flashに。 何でもフェザーが来るんだってさ。急いで支度して出かけたのさ。まあ急ぐ必要はなかったけどw とりあえずポケセン着いたはいいが、Flashがいなきゃフェザーの顔わからんのさ。しかしポケセ…

ポケセン色々

とりあえず昨日は副都心線某駅からそこそこ歩いた場所にある某大学に行ってまいりました。うちの学校が開催している小笠原サマースクールの説明会のためです。 何でそれを大学でやるのかって?それはうちの学校が私立だから…ね? つまりそういうことです。あ…

作業環境の悪さ

さっきまで「今日何書きたかったんだっけ(汗」などと考えていたうりくらげですが、何とか思い出せました。 昨日小説版ブロッサム12話の挿絵をペンタブで描いてたんですがね、何しろデスク低いので座ってるクッションの高さも低いんですよ。そしたら膝が腰…

変な意地とか

ブロッサム最新話投稿。昨日投稿しなかったのは先に世界観の説明を出したかったためである。 「ポケダン“ブロッサム” 第11話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv] H/K ※やたら長い。そして暗い。 昨日ね、爆発したよ。体育の時間中。 リア友ハッピーと二人…

一応ブロッサムファンなら見てほしい

TRUTHシリーズの世界観について説明したものを投稿したよ! 「TRUTHシリーズの世界について」/「うりくらげ」の小説 [pixiv] これは初公開の設定とかあるから是非見てほしいな!(( …あと最近(弟が)見てるアニメの話とか、一応話せる話題はあるけど…

組体操

久々にPC起動できたと思ったらうごとかpixivのスタックとかチェックするのでもうこんな時間… 学校組体操だよ。1、3年はダンスなのに2年は組体操… 昨日の焼き芋でスモークジャージができちゃったからなあ…臭いとか心配だ… エルレイドも育成せねば… コメ…

ストレスの連続

最近全然PCに触れてない。時間無かったり親がいたりで。 それだけで不快感に見舞われるのはなぜだろう。携帯でネットやっても画面に飾り気が無くてつまらないからか… そしたらスマホ買えってことになるんだろうかw …ふう。色々あって学校も行きたくないしな……

家庭科タヒ

今日家庭科…しかし裁縫道具まだ行方不明だorz 今から探さなきゃ… しかし学校とか行きたくない… 運動会の二人三脚でハッピーと組まなきゃいけないとかもう嫌だ… 席隣なのも勘弁してほしい。席替えまだかな… コメ返 〉mina そうか?じゃあ遠慮無く使わせてもら…

忘れてたああぁぁ

やべえ、23日だと思ってたら21だった…!(汗 どうしよう、今から描いて間に合うだろうか…tkもう過ぎてるんだが。 いや、その前にキャラ使用の許可取らなきゃいけないかな?あれ描くとなると相当キャラ崩壊するだろうし… 今日ボーイスカウトのバザーで…

登山中止によるB2予約

昨日はあいにく雨降ったから登山中止になったよ!まあそのおかげで家庭科の買い出し+ブラック2の予約が余裕持ってできたけどね! あ、言い忘れてたけど昨日はうちの学校創立記念日で休みだったんですよ。登山はワンゲルの活動で。 今週末は土曜が学校の健…

登山とか色々

えー、昨日の記事は…あれです。一発ネタに挑戦してみたんです。あと花壇で無事ポピーが開花した記念。 そしたらコメ返の位置をもっと考えた方が良かったんでしょうけどw H/K 今日登山行きます。生籐山ってとこ。 八王子で中央本線に乗り換えて上野原駅で…

今日のポピー

アイスランドポピー 花言葉「慰め」 コメ返 >クロカギ マジで!?1年で!? 現代文、2年になってから授業に追加されたんだが…

ひとこと

言い忘れてたけどカラオケでSouthern Crossリア友が歌ってたよ!あの100%さんの棒人間バトルで有名な。 あれ私もめっちゃ好きなんですよね。歌詞が中二だし(( H/K 今現代文で中島敦の「山月記」っつーのをやってるんですが、あれ今で…

カラオケとか夢とか色々

昨日までに書き切れなかった分を書こうと思う。 つまり長いかも。 まずカラオケ行った日。 初のインビジブルとか、東京テディベアや千本桜やらカンタレラ、カロン、デンファレ、ライオン…色々歌いました。 新しくリア友になった人がボカロ好きだったらしく、…

カラオケ行ってきた

リア友と計4人で。 結構趣味の合う人がいて、ボカロとか色々歌ってました。 ちなみにどうでもいいけど、カラオケでの「めざせポケモンマスター」の話。今回歌ったのはJOYSOUNDですが、DAMだとちゃんと初代OPの映像が使われてるのでポリゴンが…

どうしよう

父親がいるのでまともな記事更新ができない。 とりあえず多初めて高橋邦子シリーズの動画見てみた。 前にsuicaが教えてくれたやつw 「ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱあーっ!」 イラストとか載せた買ったけど明日。 BW2の最新情報は確認済み。 コメ返 …

超絶謝罪タイム

多分この記事全部てんへのコメ返になると思う。 というわけでてん、ごめんなさい。本当にごめんなさい。何で間違えた。 前回間違えてから記事書き終える際は必ず見直すようにしてたんだけど、何で間違えた。 多分IDを見間違えたんだと思う。見間違えようが…

時間がああぁ

とりあえず今日も追われる夢とか殺人事件の夢見た。ナイフで一突き。そして死体が霊に憑依されてた。 愛しのデスカーン様やサザンドラも出てたけどデスカーンは後で殺されてた。ナイフで一突k(ryそして憑依さr(ry H/K 運悪く隣の席になったハッピ…

小説フィーバー

親がいるのであんまり長々書けないので箇条書き。 ・今日も人が死ぬ夢見た。ハガネールとコドラの大群、炎で倒した。 ・ブロッサム最新話うpした。 「ポケダン“ブロッサム” 第9話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv] ・クラスに仲良い人増えた。 コメ返 >F…

ついにやってしまった

人を刺す夢を見た。 刺した後自首したけど、多分その人死んでしまったと思う。 H/K やっぱ学校始まってから自由時間が少なくなった。うごとかペンタブとかポケナガとか全然できない。 そして恒例のネタバレタイムがなんか意味の無いものに思えてきた。 し…

最近の夢

何故か人が死ぬ夢ばかり見る。 今日の夢でも、ホテルの中で人が刺されて死んでた。 そしてポケナガのブショーがまた何人も出てた。 あ、ブショーと言えば忘れてたあのコーナー。 この先ネタバレタイム。順番ではマゴイチさんの方が先だけど、今日はムネシゲ…

最新話見てきた

ハンベエエェーーーっ!!! ニコニコ静画 (マンガ) ハンベエ良い!! ピカチュウがここで出てくるとはな…

今日もすごい夢見た。

世界滅亡の夢。

ばっさり

髪切りました。 これくらい。 これでもまだ結べるくらいの長さはあります。どんだけ長かったんだ私。 H/K 今日見た夢が恐ろしかった。 まずニュースか何かで 「凶悪な殺人鬼が街中をうろついてるので家から出ないようにしてください」 とかいう放送が。そ…

ポケナガその他

ブロッサム8話とConnect2話投稿。 「ポケダン“ブロッサム” 第8話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv] 「Connect 第2話「本能」」/「うりくらげ」の小説 [pixiv] しかしConnectがどんどんgdgdな出来になってきてる…。設定よく考え直さずに…

今日見た夢がヤバい

本日、かなり大変な夢を見ました。 まずminaと一緒にいるんですがね…その後きのここが入ってきて… 要点を言えばそれだけ。うん。ヤバかったのはその辺りくらい。 で、その後なぜか悪役のジラーチとその他手下が宇宙に行き、そこでフェザーのキシアさん登場!…

台風並みの風

最近異様に風が強いですね。ニュースでは春の嵐とか言われてますが… しかし父親曰く 「低気圧のせいなのには変わりない」 だそうです。確かに考えてみれば、台風も熱帯低気圧なんだよなw とりあえず、ここから再びネタバレゾーン。今回はガラシャさんです。…

イラスト描きたい

けどポケナガやりたい。 とりあえずハンベエのイラスト描きたいです。その前にConnectさっさと仕上げないとだけど。 何気なく写真撮ってたのでブショー達の進化後を今日から載せてみる。 ※ネタバレが嫌な人はリターン 通常ハンベエ+ぺかてう。tkピ…

買ってしまった

ブックオフ行ったら狙い通りあったので まるかいて地球♪まるかいて地球♪ まるかいて地球 僕ヘタリア〜♪ はい。買ってしまいました。半額くらいの550円で売ってたので。 やっぱ期待通り面白いですねこれ。世間ではイナGOが流行ってる中今更ヘタリアデビ…