うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィーン!

終わったー!!

色々あった文化祭もついに終わりの時… 昨日は午前中、古本市やフリマを物色してました。で、買ったのが世にも奇妙な物語の本(10円)と、ピカチュウのピンバッジ(50円)でした。 そうそう、アイスですが、イラストではかぼちゃランタン、生物では魔女の…

今日も寝オチ

今日はノルマとか無いので余裕あるんですけどね… とりあえず、1、2回ダンスの練習だけでも。 くそっ…リア友め、あの話カミングアウトしやがって…!(泣 それはさておき、昨日午前中は生物の立ち番とイラストのリク消化に追われ、舞台行ったのが本当にぎり…

目覚ましかけ忘れた

正確には目覚ましセットする前に寝オチしたorz もう最悪。徹夜くらいの勢いでやらなきゃイラストのノルマ間に合わないのに… ダンスの練習とかもあるのに…orz 1時くらいに起きようと思ってたらいつもより少し遅い3時半に起きたorz とにかく頑張る。

やっと描ける

イラ部の話です。版権禁止なのですが、やっとリクエスト受付のカードでポケ描けるチャンスがやってきました。下書きできたらうpしようかな…。ちなみにトウコ、ガモス、物理アタッカー(厨ポケ)とポリゴンZ様描く予定(え サブウェイパーティーみたいな…t…

何かもう嫌だ

詳細は後日まとめて書く。 では今日はサラを。 サラ 種族 サーナイト 性別 ♀ 一人称 私 二人称 あなた 年齢 25歳 出身地 えーと…フィレルタウンではないです(汗 主人公としては影が薄く、ルリィに人気の点で負けている。 そしてリリーとの関係も一見薄そ…

時間ねえ

生物部で昨日初めてハリガネムシ見たことだけ書いておきます。 …写真載せようかと思ってるんですが、そういうの嫌いな方がいればやめときます。 とりま昨日言ったTPHY時代のルリィのプロフを。 ルリィ 種族 ポリゴンZ 性別 ♀寄り 一人称 ボク 二人称 君 年齢…

うりくらげはがまんしている!▼

タイトルについて詳しいことはうごで書きますが、昨日の愚痴については完全に私の逆ギレというか… はい、すみませんでした。そのリア友とも話つけてきたので。 そう言えば昨日その人と舞台で着る衣装なんかを探して、破格のTシャツ見つけたんですが、私3サ…

あり得ない

本題の前に昨日言ったポケスクのプレイ記を。もう何日も前のですがw 快速++のムウマで高速周回し、どうにかテラキオンに遭遇。こんな時もやっぱビリジオンが役に立つ。 聖なる剣連打+ギガドレインで回復し、勝利! ジャンプ台の代わりに、何と錆びたコバ…

刑事ドラマとか

フューチャーギルドの内装の参考にすべく、議員宿舎の画像を見てきましたw というのは置いといて。 相棒シーズン10始まりましたね! そういうの見てて思うんですが、裁判所とか拘置所、刑場その他、かなり照明落とした演出してるんですよね。 実際私は社…

アンノーン達

昨日やっとアニメ見られた。アデクさんの回だけだけど。最近録画貯めてるな… そして予告だけでもアンノーンが可愛すぎる件。絶対永久保存だ。 つーわけでsuicaみたくルリィの紹介でもしようかと思ったがここはアンノーン特別編にしようと思う。Myはてなのプ…

最近PCが不調

ページの読み込みが遅かったり、今もsuicaのダイアリー見てたら急にページ規制されて、シャットダウン中画面がずっと続いてるっていう。 つー訳で携帯から更新しました。 ああ…今日学校終業式だ。二期制だから。 コメ返し suica そうだったね!便利だなぁ… …

ポケモンリバースト読んだ

はい、最近近くにできたブックオフで。やっぱ品揃えすごいなあ… suicaの紹介してた本探してたんだけど、攻略本コーナーがあまりの品ぞろえの豊富さに見つからず、で、見つけたので読んでみた。 感想…うん、だめだこれは。 聞いてた通り全然ポケモン出ないし…

結局こうなる

そうだ、最近早起きできないのは弟のせいで寝るのが遅くなってるからだ。うん。 今朝も最初のアラームでは起きられなかったし。昨日寝たの10時だし。いつも9時には寝るのに(え とりあえずこれだけ書いとく。サブウェイ、36連勝で止まったorz あとポケ…

35連勝

今日話すとか言って結局今日はもっと時間無いので、写真だけ載せときます(( この日買ったデスカーンの缶ペンケース。某博物館のイベントで買ったミイラの缶ペンケースの2.5倍するってorz 草アップ+ジャローダのあいことばがあったので載せときます。 …

ポケパ予約

昨日服買った帰りにポケセン行ったら、ポケパ2の予告やってて、その内容がすごかった件。 ストーリーもより深く楽しめるようになってて、念願だったアトラクションのマルチプレイもできるようになりました! で、すみませんが時間無いので続きは明日(え デ…

くじ運≠幸運

昨日はボーイスカウトが地元のお祭りに出店してたので、それの奉仕に行きました! ついてから午前中はあの雨風だったので大変でした。あと、暇な時間に初めてハイクしてみたり。一応ツイッターにも登録してるんですが、パスワード忘れちゃったんですよねw(…

最近早起きできない

なぜだろう…キャンプ前は3時とか普通に起きられたのに、最近は4時とか4時半とか… おかげでPDWが全然できないorz とりあえず一昨日みたいな憂鬱感は無いけど…ああ、毎日先が見えない… H/K ポケスクでついにビクティニが出るようになりました。すれ違った数…

それなら それなら 僕はどうすれば?

注:今回のうりくらげはかなり嫌な奴になってます 早く文化祭終わってほしい。tk舞台上で踊るとかマジ無理。私も同意はしたけど。 最近全然うごできない。リア友のIちゃんはまだ私のこと怒ってるみたいだし。 てかその相談に乗るからってリア友のSが言うか…

歯が大変なことになっていた

やたら歯が痛くて、銀歯詰めたとこにでも異常があるのかと思ったら、その奥の歯がかなり深いとこまでやられてて、何回かに分けて治療することに。 まあいい。登下校中にあの激痛に襲われるのよりましだ。 つかいかに私の歯磨きが下手かってことだな、うん… …

とにかく鬱

テスト返しの期間。普通にうごとかWは進められてるけど、帰ってくる結果がとにかく悪い。既に2つ赤t(ry …もう留年決定か。 ああ、文化祭が終わってくれれば少しは気が楽になるだろうな。 ゼノン達でPV描こうか。少なくとも擬人ver.はいつか描く予定。何…

帰ってきました

途中登った日向山ってとこがヒル多すぎてめっちゃ怖かった。 実際私の靴にも4,5匹くっついてきて。吸われはしなかったけど、指導者の方かなり吸われて出血量半端無かった。 でもってポニョの替え歌までできてしまった(え ♪ヒール ヒール ヒル 血を吸う子…

フリーザーの絶対零度!▼

キャンプ歴早5年以上、そうなるとキャンプ場の朝がいかに寒いか、嫌というほど思い知らされます。その寒さ、真夏でも震え上がるほどです。 なので私は防寒対策を念入りにしてきたはずだった…。しかし甘かった。 さすがにストール1枚多く着ただけじゃ寒くな…

今日やることは3つ

・テラキオン(めざ水)の個体値調べる ・ナナ&ブリー増殖 ・メラルバ育成 ・PV進行 …あ、4つだw その前に例のPVを一応。 これ作ってる最中に「オアフ!ハワイ日和」の方見たら、そっちを気に入ってしまったw ♪白い波と〜ワイキキビーt(ry H/K そう…

てそとおわた

打ち間違えててそとになっとるww 何はともあれ終わりました、色んな意味で。 親が「赤点いくつあったら罰則いくつにしようか」なんて言ってる。怖い。 うご来れなくなったら連絡します、ここで。 H/K 早速Wやり始めたんですが、耐久調整するならどっちのメ…

サブマス

テストで疲れてたけどアニメのサブマス見て目の保養になりましたw マロが紹介してたやつ。見たかったけどニコ動ログインできなかったので。 しかし今回、サブマスとのバトルがメインの回なはずの割にはサブマス終わりの方しか出てない… しかしノボクダかっ…

にゃーお

昨日リア友に初めてこれ聞かせてもらってはまった。よし、今年はこれだ(え 誰もPV作ってないような曲をハロウィンPVに使いたいけど、気に入ったのでそういうのが無くて。ああ、でもこれ最近のやつかな?それにレパルダスとか出たし… …そう言えばマニューラ…

そろそろ集中力限界

今日は数学Aと現国。しかし昨日はとにかく集中できず。 tk昨日も世界史、重点的にやったとこは出なかったorz 何大規模農場の違いとか。まあ頑張って答えられたからいいが、アテネの民主制とか(ry Wは例の方法でLv上げ中…が、1回DS落として1時間半分が…

テスト死んだ

いや、昨日勉強サボったら数学1のテストが白紙同然というあるまじき結果に終わったので、今日こそは頑張ります。はい。 今日は世界史と生物の2科目。tkもうずっと2科目ですが。 両方好きな科目なので、とにかく頑張ります。あとセーフなのは情報と現国…

何書こうと思っt(ry

JAMSTECは…今は時間無いのでいつか(( あ、そうだ。アニメの話しようと思ったんだ。昨日まとめて2話見たから。 しかし…思いだせない(え …しょうがない、別のことでも話そうか。 最近メジャーポケの魅力に気付いてしまった私。 …くそっ、ピカチュウやチラ…