うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

規制かかった

つー訳で何故かPCからダイアリー来れなくなったので携帯から更新。コメ返は明日以降になります。 なんとなく心当たりはあるけど、詳しいいきさつは規制外れたら書くので。 …くそっ、せっかくトゲキッス手に入れたのにPGLつながらない…。PGLだけじゃなく全て…

思い出した

昨日書こうと思って忘れてたこと、サラの育成だった。 suicaの日記でサーナイトが強いって紹介してたから育成しようかなーと。しかも主人公なのにまだ一度も育成してないしw(( 空ダンでは育成してるけど、チームの中で一番弱いってw まあBWでも育成するのは…

何書こうと思ったか(ry

とりあえずてんを釣りにかかりまs(( はあ、あと夏休みも残り6日… 相変わらず厳選続けてますが、うごとポケスクも少しずつ進めてます。宿題?知らん(( ポケスクではひたすらワールドランク上げてるので金が足りないorz現在☆5w まあゴージャス持ちのポ…

暑さに気力を奪われる

何か書きたいこと他にあったけど忘れた… あ、そうだ爆問学問の話だっけ。まあそれは後にして(え うごも宿題もやる気はあるのに気力がないっていう。まあ部活中にポケスクと厳選と宿題は進めてるからいいけど(( ちなみにこの間は大学の先輩が買ってくださ…

なぜだろう

全然良個体出ない…。「平均以上特防が最高」もう見飽きた。 いつもの私ならとっくに妥協してるのに。実際もう疲れ切ってるのに… なのに…私を突き動かすこの力は何だ? なぜそこまで飽き飽きしながらも続けているんだ?自分で自分が怖くなる。 H/K お気に入り…

3Vは生まれたが

何でせっかちだし。しかもBDSVで。 …はあ、防御下降補正でなければ採用したのに。まあ♂だけれども。 その後なかなか良個体の出ない時間が続く。 H/K ソノバトル勝てんorz 最初できても2回目以降が… つか最初貧弱なコラッタから始めるってのが無理なんだ。敵…

メラルバ厳選中

ギアステーションぐるぐるorジャイアントホール行ったり来たり。 しかしなぜか♀が生まれない。 はい、どういうわけか♂ばっかり生まれて…♀がいいのに… でも何故なのか生まれた♀は皆2Vっていうw 両親から1つずつVの個体値を遺伝させようとしてもどっちか片…

ポケスククリア

はい、セブンティーンさんにアドバイスをいただいてやった所、余裕で勝てました! ゼクロムより黒のラスト倒す方が簡単っていうw アンノーン!!!シンボラー!!! …というのは置いといて。 サザンドラ、ウインディ、エルレイドのパーティーで行きました。…

28連勝

はい、初めてSSTで28連勝行きました!! …何だ、厨ポケばっか使ってるのにこの弱さw ブロッサム描きたいけど気力無いのと宿題終わってないのでできないorz コメ返し >フェザー あ、かぶってたか…ごめん(汗 名前そのままでも私は気にしないけど… うーん…

気力下降中

とにかくゼクロムが倒せない。宿題終わってない。1週間生物部の活動がある。orz とりあえずストコンは今日中に出します。ミジンコの見てから無性に悪役のポリZが描きたくなった。9月は悪役中心にしようかな…(え あと、この間投稿したCMが、私の作品では初…

ゼクロムが倒せない

その前に最初はタワーエリアがクリアできなかった。サザンドラェ… タワーでエスパー倒せなくて苦戦した結果w そしてついに黒幕のもとへ。 コバルオーーン!!やっと来てくれたか! あ、ちなみに別行動とってたのは敵を倒す方法探してただけなので。 相変わ…

ブロッサム1周年CM

ブロッサムは昨日で1周年!今までありがとうございます!投稿ペース遅くてすみませんorz ちなみに、後半のセリフ部分ED前と後のが混ざってますw(え ここで出てきた新キャラまとめ ※イタリックの字体のはキャラ募キャラです。 ??(グレイシア) ???(…

It's my harem

エリア強化2回でようやくポリ2登場。今強さ1556の持ってます。ポリゴンZは出そうと思えば出せたけど気力アウt(氏 ちなみにこういう時はあえてポリ2倒さずに放置するんです。そうすればポリゴンが無限に生産されてどんどん仲間にして…うへへへへ(肝…

でーんーきーだーまー(え

オワタ 何のためにここまで来た オワタ やり場のないこの怒り …はい、昨日うたうピカチュウ受け取りに言ったらタイムオーバーっていうね。何で配信5時までだし。時間と金返せ。 昨日マジで泣きたかったけどもう立ち直った。 ついでにもう1つ動画。 リア友…

現在ノースタウン

第4ステージ!!ポリゴーーーーン!!!(え ここまで来るとなかなかボスが仲間にならない… つか再挑戦で仲間にできるポケ、あまり良い技覚えてないんだけど。 ゾロアはフラグ立ちまくりだったw そしてコバルオン。やっぱかっこいい。あのキャラは意外だっ…

現在3−1

コバルオン…強いしかっこいいんだけどもしゃべり方意外… 光の大噴水の前でコバルオンと戦闘になりますが、ここは必ず負けるようです。 でもドレディアめっちゃ可愛い/// 2−4のブイズバトルは2回目に仲間にしたドレディアで何とか勝ちました。 ほんとあそ…

オタマロの群れ

ポケスク買いました。レイクエリアでオタマロの集団リンチにあい1回アウトにw しかし次のボス戦で、ボスのプロトーガもろともパーティーに加えてやりました(どやっ 昨日のイラ部で、皆で色んなキャラのどや顔描きまくったっていうwww 初めてうろ覚えで…

白き英雄見てきた

やっぱ色々違うなー。色違いはサザンドラの方がかっこいい。でもゴルーグもいい。うん。 この映画見てからゴルーグ見る目変わったよ。前は全く興味無かったけど、ブロッサムにでも出そうかなー… つかギアル達に萌えたのって私だけ?いや、あんなののどこが萌…

中華街

昨日横浜中華街行って、家族で中華を堪能しました。 そして3DSのすれ違い通信も充実。すれ違い伝説面白いですね!ある方が頻繁にやってるの見て自分もやってみたんですが。自分が捕まってるとかうけるwww(え いや、何か自分が王とかであんなしゃべり方…

3DS買った

しかしマックじゃショップ使えないから立体図鑑手に入らないというorz あ、あとフレイユと引き換えにShiroのポリZゲット。 別に手放したポケ達に愛が無いわけじゃなく、転生予定のやつを送っただけなので。しっかり厳選したやつは手放せないので。てかもう満…

CM製作中

タイトルと関係無いけど昨日、またポリZの色ちゲットしました。 ドクターを生贄n(氏 いえ、まあ…昨日のラプターの件と言い、皆さん驚かれるでしょうけど、それほど私のポリゴンZへの愛は深いってことですよ。まあそれでも厳選適当な初期に育成したやつしか…

ブロッサム18話

今、この回で登場したイスキエルカのイラコンやってます!どんどん参加してください!(( 追記。 GTSの色ちポリゴンZ、Kuroの方ゲットしました。 ラプターを生贄に(え

帰って来ました

高山病初体験☆(え 3日目の夜、豪雨の中闇鍋食べたの書き忘れてたw

富士山に来ました

もう今日帰るのか… ブヨに刺されたとこがめっちゃかゆいorz

あんパン食べたい(え

昨日あんパンもらったんですが、食べ損ねて… つか朝食何だろうな?昨日はカロリーメイトだったけど。 3日目の朝にして初めてきれいな富士山が見えた件。一応昨日も見えたけど、あれは雲がかかってたから…

寒い

キャンプ2日目の朝… 寒すぎるorz まあテントは1人用だからいいけど。 つかここに来てまず最初に思ったこと。 クモがでかい(汗 5?くらいあるやつがいました。5?って、体だけでですよ!? あと霧とカナブンがすごかった(え

ブロッサム17話+日記

表紙のジャローダについてはそろそろ出るかと(え H/K一昨日取ったカブルモとバルジーナのぬいぐるみ ナイト、アヴィ、やったze☆(( このシリーズなら簡単に取れそうだけど、欲しいの多すぎ… H/K今日からキャンプで9日までいないんですが… 今朝マロのコメ…

ブロッサム16話

また更新忘れてた… 現在19話完成率5%(( 合作とかもたまってるけどキャンプの支度しなきゃいけないorz

リアルキマワリ

画質が粗いのはPCにうpした写真をさらに携帯で撮ったからなので。 モンスターボールではなくポリ管びんでゲットw 「これがソーラービーム使ったらうけるよね〜www」 なんてリア友と話しながら観察しましたww …にしてもこの写真、MとLのサイズ差ありす…

忘れてた(汗

昨日の記事で映画を見に行ったことを書くの忘れてましt(( そもそも誕生日だったことすら書いてないw ちなみに黒の方。なんかゴルーグが健気で惹かれた(え もちろんPDWのもやってきました。しかしCギアスキンをポリZ以外に変えるつもりは無い!!(( ……