うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒子

トラファミは相変わらずアイテム集め。優姫の攻撃力がポケフレステージでは低すぎるので、装備品買おうと思ってるんですが…やべえ、高えw H/K 本日は最近流行ってる「黒子のバスケ」の話題。 私は弟に便乗してアニメ見始めたんですが、クラスに原作全巻…

とらーふぁみふぁみ

なんかトラファミをきゃりー風に言えそうだったので((殴 はい、森の方とトラファミステージで金を稼ぎ、アイテムを得る毎日が続いております。毎度瑠璃が瞬殺される。 それより書きたいことが何かあったはずなんだが…忘れた。 とにかくボルト倒すためにL…

一体何なんだ

いや、昨日の時間割には参った。保健、古典、現代文… 全部性に関する話が出てくるではないk(( というわけでそういう話嫌な方はリターン。 まあ保健は応急手当についての授業だったんですけども…だって、ねえ? 教科書の表紙開いたら、早速見開きの部分に…

トラファミ

昨日は運動会代休だったので、親がいない間ずっとトラファミ進めてました。 結果、ラフィーユさん勝利後から一気に入団っていうw そして早速ポケフレステージへ。おおっ、リーフ君!! 早速山賊を倒しにかかるが…何故か何度やっても勝てないorz 難易度優し…

神の領域

昨日は1日中神道章講習会、帰ってからsuicaと対戦しました。 あ、書いてたら鼻血が…(え 片手でキーボード打ちにくいっつーかペースダウンしたのでかいつまんで話します。 まず行ったのは報徳二宮神社と言って、二宮金次郎が祭られてるらしいです。なので神…

総合3位

昨日の運動会の結果。縦割りクラス対抗形式で、うちのクラス3位でした。 …はあ。 嬉しいんだけど、絶対あの人がやる気出してくれれば2位確定だったんだよな… あわよくば総合優勝…は難しかっただろうけど十分狙えた。 まあ、あんまネガな話してもいかんよな…

五月病

こんな時になって発生しやがって…!ちくせう、ストコンとPV… 今日運動会です。頑張ります。 …はあ。ハッピーと二人三脚… コメ返 >suica リアリティあるからこそ起きた時の失望感半端ない。 >flash マジで正夢になってほしい。

夢なら何でもできる

えっと、今書きたいと思ってること ・(元)リア友S.Iとハッピーの間に挟まれててどうしよう ・ポケナガ楽しい(コレクション埋め&ベストリンク探し、ドクロッグ埋めたい) ・夢でポリゴンハーレム ・3Vニョロモの個体値がいまいち(A23、C2、D…

5月中にやるべきこと

いつも前日ブログに書こうと思っていた内容を忘れる私。 とりあえず5月にやらなきゃいけないこと ・ポケセンのタッグポケ配信受け取り ・小説悪ノ娘キャンペーン応募 ・ストコン 昨日はストコンとかPVをちまちま更新。 あとさっき小説ブロッサム最新話投…

イリュージョン

ブロッサム最新話やっと投稿!!ついにうごの先を行ったのでネタバレが嫌な方は閲覧を避けてください。 H/K そんなことより昨日ポケナガやってて。 運動会総練習が雨プロで早めに終わり、帰ってからgdgdやってたんですがそしたら… 念願のゾロアに遭遇…

自然の造形美”日食”

はい、昨日うちの学校からは綺麗に見えました! 雲は結構分厚かったんですが、リア友のリア友に見事な晴れ女がいたらしく、日食は時折綺麗に見えたというw しかもうちのクラス、立地が良くて絶好の観察スポットでした! 写真。日食グラス越しに携帯で撮りま…

金環のど飴

字違えw でも真面目にのど飴ほしいです。そして金環日食見たい。 てなわけでいつもより早起き。テスト前もこれくらいの時間に起きるけどね! でもって親がいつ起きるかわからない恐怖。弟の弁当作りに起きてくるのが大体5時過ぎなんだけど、弟6:30出発…

BBQ

今日BBQです。行ってきます。 ちなみに昨日は授業参観&運動会の応援練習でした。丸一日あったのに代休無しっていう。しかも皆声小さいから、私だけ声張り上げてたら喉痛めたorz しかも明日金環日蝕。なんで朝早い中途半端な時にやるんだちくせう。 まあ、だ…

あっという間劇場

昔そんなのあったよね。まあそれは置いといて。 何があっという間かって、BW2発売ですよ。ついこの間まではかなり先のことだったのに、もう運動会1週間前でそれが終われば前期中間テスト、直後にBW2発売… さっきsuicaんとこにあったPV見たけどヤバ…

PCェ…

suicaんとこにあったBW2のPV見たかったけどPCの不具合で大幅にタイムロス。 コメ返だけして終わる。 …ところで、昨日ここに描きたいことがあったんですが忘れてしまって…orz コメ返 >suica うん、パッと見は鬼畜だったんだけど、ヒデヨシ倒した後は…

久々の早起き

いや、ブロッサムの小説投稿するために頑張って3時起きしたんですよ、今回色々編集が必要だから。 そしたら大変なことに気付いた。 クエルさん応募のチーム「サングレ」の挿絵を描かないかんのに忘れてたorz なので15話の更新は遅れる。大変申し訳ない。 …

天然仕様

最近ものすごいパーマかかってるけど、別に意図的にかけたわけではありません。天然ものです。 H/K 最近起きるの遅いせいでPDWとかpixivとかダイアリーとか何も見れてないが、ようやくBW2の最新情報確認できた。 ポケウッド…、ハリウッドねw よし…

最近朝起きられない

何故だろう、最近鬱なせいか… とりあえずブロッサムの下書き(小説)はちゃくちゃくと進んでいます。第2章の宿命編入りました。うごは全然進まないがorz レイムスさんに応募していただいたユイさんも登場させました。ダイアリーの方は見てくださってるよう…

またばっさり

宣言通り髪切ってきました。 before写真↓ ※写真注意! 例のババア(笑)スタイル。 言っとくけどこれイーストボーイのパーカーですからね! で、after↓ 20cm以上ばっさり。で、前髪も久々に作りました。 さて、学校着いたら皆どんな反応をするのか… コメ…

神社行ってきた

何でかって?ボーイスカウトの神道賞講習会のためです。 お祓いとかもしてもらいました。ちょっとは心がおだやかになった気がする。気のせいかもだけど。 とりあえず開講式の間正座してるのがすごいきつかったw 少なくとも20分以上ww とまあそんなこと…

遠足行ってきた

静岡にいちご狩りに行ってきました。その他三津シーパラダイスとか遊覧船とか。 いちご狩りは食後のイベントだったのでものすごいきつくて… 粒も大きかったんですよ、これくらい。 まあなんだかんだとあったけど、帰りのバス…リア友ハッピーと隣の席だったん…

昨日の記事

昨日はお騒がせしてすみませんでした。特に私が早朝ブログ書くのを知ってて早速読んでくれた人、朝っぱらからこんなの読ませてしまってすみませんでした。 ここでコメ返っぽい内容も書くかもしれないので今回コメ返は無しにします。すみません。とりあえず本…

学生とか

昨日待ちに待ったモンキアゲハが羽化したよ! なんて喜びが丸つぶれになるくらい昨日は最悪な日だったのさね。 ここから先はうりくらげのもう一つの本性がうかがえます。怒りMAXです。不快に思わせるかもしれないので嫌な方はリターン。 まず朝の電車、も…

進撃の

最近進撃の巨人の夢を見る。今日で2回目。怖い。 今回はたまたまジョーが駆けつけてくれて助かったけど、ほんと、いずれ巨人に食われそうで怖い… tk弟が中2病真っ盛りなんだよ。ちょうど学年中2だし。進撃の巨人も弟の本棚にあったのを読んだし。 学校…

絶賛体調不良なう

今日の夢でゲーセンにポリゴンドールがあって、何とかゲットしたんだぜ!!しかし所詮は夢なんだぜ!! …とまあその話は置いといて。 昨日は散々な日でした。 1時間目からずっと頭がぼーっとして気分悪くて。時々痛むし。 貧血かな?と最初思いました。でも…

目があ、目g(ry

GW中ずっとPCやらDSやらやってたのですっかり目が疲れてしまって… おまけに潮干狩り時の姿勢のせいか左足首が痛むんです。現在サロンパス張ってます。 潮干狩りと言えば、計2kgいたアサリ達は昨日の晩までに全員完食してしまいましたw(え 一昨日…

あ!野生のバカガイが飛び出してきた!▼

えー、昨日はクロカギとバトルの約束してたんですが、想定以上に午前中の予定が長引いて、向こうに多大な迷惑かけてしまったっていうね。 一体何やってたのかっていうと はい、これです。 潮干狩り行ってました、部活で新入生歓迎の意も含めて。 色々いまし…

元町・中華街

昨日は親が出かけてる間、高橋邦子シリーズ見たりイラスト描いたりポケナガやってましたよ〜 あ、suicaんとこに貼ってあったアニカビ見るんだった…orz で、順を追って話します。まずイラストがこちら↓ 初カラーガーネット。うごのトーン見てるうちに目は緑設…

色ちイラスト

Connect4話投稿。 「Connect 第4話「羽音」」/「うりくらげ」の小説 [pixiv] tk、閲覧者にはpixivユーザーもいるわけだし、わざわざリンク貼ってる意味ってあるのかな?スタックから新着確認できるんだし… H/K 昨日イラスト描いた。 いつか描…

昨日の家庭科

糖についてやりました。単糖類とか六炭糖とかブドウ糖とか果糖とか… 聞いてる間ルリィの「ミツ〜!」という言葉がずっと頭に響いてましたw 多分授業中にやついてたんだろうな、私。先生にキモいとか思われてたらどうしようw しかし上には上がいる(は リア…