うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これ投稿し忘れてた

今日見たら閲覧回数とDL数ヤバいことになってるw てかソードマスターいい加減作らないと、何カ月放置してるんだよ… まあブロッサムの方が優先だけd(( 日和いいですよね。今構想ができてるのは、飛鳥組のやつと奥の細道、終末、西遊記、うさみちゃんとか…

何書こう

OP結構出来てきました。投稿したらTPHYうごで連載してみてもいいけど… 正直、面d(( ポケモンカフェいいね。あそこ毎日2周くらいして道具集めてます。今日はハートスイーツ数個と炎の石をゲット! …あれほど苦労して砂煙探したのに(泣 全国図鑑目標、あ…

時間が…

寝坊して4:40に起きたっていう。 5:00までに全部終わらせないと親が起きてくるんだよ…(汗前書いたConnect、ポケモンと人間が会話とか出来る設定にするかどうか迷ってるんですよね(え まあ主人公はポケに変身できるので会話できますが。 どうしよう…

昨日投稿し忘れた

自分でももったいないと思ったけど、もう気力無いんで(( 今は右左作成中。なぜか気力があふれかえって作り始めたけど、アイディアが全く無いっていうw orz プレイ時間646時間までに全国図鑑完成させるという意味の無い挑戦やってるけど、すでに626…

夢特性♀ニョロゾゲット!!

これで雨パ育成できる…! でもブロッサムのニョロモ、ニョロトノに進化させようかな…?強さ的には進化してもいいレベルなんだけど、そうするとプテラの背中に乗れなくなるか…(え 今は図鑑埋め&アクリロさんからもらったおスミさん育成中。ボックスの空きが…

イーブイはゲットしたが…

…何で♂… ♂と♀の割合ってPDWにも反映されてるのか…!? ニョロゾも♀欲しい。ニョロモ♂はいるけどブロッサムに出るのも♀だし。 ってかもう書く時間ねえw 昨日と一昨日、可愛いシュシュとかが安く売ってたので買いました。普段こういうのに興味無い人なんです…

ラムの実ゲットオォーーー!!!

PDWで遂にラムの実が…!これでカゴメタウンの面倒な作業やらなくてもラムが手に入r(( 早速夢特性♀ミノムッチゲット!イーブイは出なかったwでもこれで図鑑にミノムッチが載る…! でもドリンク運びって難しいですね。スペシャルカップは高得点だけどこぼ…

ディケイドはLv92に上がった!▼

何 で デ ィ ケ イ ド の こ と ば っ か な ん だ (( てな訳でいい加減皆さん飽きてきたでしょうね、はい…。 とりあえず先輩の助言で トラアタ サイコキネシス チャジビ 自己再生 という案が出たんですが、suicaも言ったように冷ビはドラゴン狩れるから残…

ディケイドはレベル86に上がった!▼

最近ディケイドの育成日記しか書いてないw まあそれ以外に書くこと無いし((…本当に技構成どうしよう…

ディケイド育成中

最近タブンネ狩りについて色々言われてるじゃないですか。 あれを見たはずなのにクロバット探しながらタブンネ狩ってしまったという… で、クロバットはゲットしました。ひかえめの♀… …いらねえ…(( 途中モジャンボも出てきて、ついでにゲット(え エモンガ…

ディケイドはポリゴン2に進化した!▼

高個体値出たので結局のんきです。はい。 最初見たときにすごい惹かれたんでそのままセーブしてしまったんですが、後からやっぱり控えめか冷静にすればよかったなーと…なぜかアクリロさんのトリパに勝てないorz

ポリゴン厳選記

昨日家から帰り、早速厳選。そしていきなりおだやか出ました! …でも私的にはひかえめとかが良かったし、全然でなくて妥協するんだったらまだしも、苦労もしてないのにおだやかで妥協したくはなかったので厳選再スタート! で、途中おだやかで高個体値のも出…

オタマロ強っwww

アニメ見ながらこれ書いてますw suicaも言ってたけどオタマロ強すぎる…が、そこで逃げ出すかw つかマッギョキタwww 釣りで本当にマッギョ釣れたwww ガマガルってあんなに舌延びるのか… ハイドロポンプとか強っ… てかデントwwwww マッギョ振り回…

リア友とけんかした

昨日あんなメモ出した理由はそれです。そんなことが無ければ今頃絶頂にいたんですが… しかも唯一の救いだった通信プレイまるとくブックが売って無かったっていうorz 品切れではなく入荷してないって… Flashに合言葉は教えてもらったけど、どうせなら3匹一緒…

Connect 1

(あれ…?ここは…?) 気がつくと私は見知らぬ部屋にいた。確かさっきまではクチバシティの港を歩いていたはずなのに… 「気がついたか」 声のした方を見ると、そこにはプテラがいた。 「誰…?」 「その質問には答えられないが、説明しておくことがある。お前…

ブロッサム8話

ギルド着いたらキャラ投票やろうかな… つか夏休みの合作のために早くギルドまでいかないと(汗

なぜ…

やっぱ携帯からだと違うんですね… PC復帰するしかないようですorz

LEGEND 1

LEGENDはコマ送りの作品となります。というわけでダイアリーから見る方すみませんorz エルフーンのレベル上げは大変だ…

何故かいつもと違う

昨日携帯からダイアリー更新してPCから、見たらコメとか出来ないような感じだったんですよ…。何ででしょうね…。 あと、相変わらずフラッシュとトゥルと三人でメールするんですが、三人でメールって以外に大変だ…

遠足行って来た

初・携帯から更新! 学校の行事で山中湖に行きました!さくらんぼ狩りで沢山食べて来ました。 で、その時の写真もあるんですが、携帯からだと貼り付け出来ないんでしょうか…

何を書こうと思ったか忘れた((

とりあえず昨日あったこと。 化学の授業で元素記号のテスト、範囲間違えてひどい点取った 漢字テスト満点だった Flashとメールしまくった…それくらい。てかこれ以上書く時間がないっていうorz

二度寝した

で、予定より20分遅い4:20(朝)にPCはじめたっていうw(え PDWで時間取られると思ったから焦ったけどメンテナンス中だったw 寝てる間は本当に変な夢見てました。 …昨日は授業が本当に長く感じた…。これはやっぱ5月病なのか…

何をしよう

一応変身系小説1話の下書きはできたけど、もう気力が… アンノーn(ry 金曜遠足だ。楽しみ。

気力がまた萎えてきた

ブロッサム進めたいのに時間無いし背景のセンス無いしで… ああ…早くモリーとかライトとかゼノンとか色々本編に出したい… アンノーンはいいですよ。はい。エルフーンもいい(ry あと、携帯買いました。

変身系小説書きたい(え

「火炎放射!!」 「!! うわあああぁっ…!」 プテラの火炎放射が私に命中した…と思ったが、熱さは全く感じなかった。驚いて自分の体を見てみると… 「嘘…」 さっきまで人間だったはずの私は ブースターへと変身を遂げていた… はい、こんなのをやってみよう…

やるべきことができてない

小説もブロッサムも進める意欲あるのに、勉強とか5月の企画作れてない…orz そういや去年5月病マリオのPVをルリィ達で描いた後も5月病になったんだよな… 5月がこんなに大変だとは思わなかった((

ブロッサム7

頑張って書くぞー!

カーン

一昨日書いた枯渇編の主人公です。最初はローリエの夫として公開したけど、ちょっと設定変わりました。 昨日は横浜一帯のゲーセン探したんですがデスマスのぬいぐるみ無い…。前に取ったキーホルダーはあったのに…!(泣 でもDIVA横浜にあるってわかっただけ…

TRUTH OF PEASE光と闇の歴史18

「うぅ…」 モンジャラの蔓に縛られたムウマージ、スペルが苦しそうに呻く。 「これでもお前は俺達の誘いを拒否するのか?」 「っ…!」 翌朝、リリーはルリィの姿が見当たらないのに気付いた。 「あれ…?」 異変に気付いたポリーとフュリーも出てくる。 「ど…

ブロッサム番外編〜枯渇〜

俺は目の前にある墓に向かって手を合わせた。そこに刻まれた名はフロン…俺の妻だ。 俺はルチール王国の首都、チェストシティの郊外にある墓地に来ていた。今日はフロンの月命日。フロンが死に、子供たちとも生き別れて、俺は独りになった。 そう、俺達…いや…