うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

支部でキャラ募の方はやろうかと思ってたけど、参加者いなさそうだからうごでやるとしよう… コメ返 >クロカギ おお、サンクス! >フェザー 元ネタわからん…が、ありがとう。 >アクリロ 実はQuarterで大分ポリ系減r(ry

もし

Quarterのゲストキャラ募集とかやったら、参加してくださる方はいるんでしょうか…

届かなかったバレンタイン

今週のお題「バレンタインの思い出」 今年はすごかったです。朝から学校はチョコの嵐、終日お菓子が乱舞していました。というのも恐らくうちが女子校だからでしょうが…いやあ、恐ろしかった。交友関係のかなり狭い私だって、食べきれないくらいの量をもらっ…

ポリゴンパーティ

サブウェイで使ってみたら半端無く強かった。 まあZと2が強かったからポリゴンの出番あんま無かったけどな… それと新たに育成したポリZが、ハマれば敵なしだったのもあるが。 とにかく一般ルールならまだしも、今日のイベントではこのパーティもどこまで…

atポケセン2/2

今更ですが土曜行った時の報告(っつってもバトルビデオだけ) アベニューで店のランク上げてたら、なんかダブルバトル申し込まれたので応じました。 最初は…いや、最初どころかずっと押されっぱなしだったんです。相手が運強すぎて急所食らうわ状態異常にな…

一回記事飛んだ萎える

「萎える」って字が何故か誤爆して「無エル」とか「苗」とかになるのでますます「萎えた」。これだけは正常に出る。 とりあえず、週末のポケセンバトルイベントに向けビルドレイド(ビルドレイン型エルレイド:性格わんぱく)厳選してた。 カイリューも来週…

しんどい

皆さんお久です。何の連絡もせずに消息を断ってしまってすみません。しかしこっちにも色々あったのです。 今年に入ってすっかり生活リズムが狂い、なかなかPCに触るタイミングがつかめず今に至ります。ブログもpixivも新着半端無いし、学校の宿題も全然片…