うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

イッシュのポケモン

約300匹にまで増えたイッシュ図鑑。それを埋めるため昨日はWと交換しまくってました。それで毒コレクターのメダルゲット。
バルジーナが4番道路にいたので捕獲。夢特性くだけるよろいなんだ…
しかし今回バルジーナは鉄壁にイカサマも習得。どんどんイッシュポケが強化されてますね。ああ、怖い…


他に何書きたかったんだっけ…


そうそう、あと草食ゼブライカ♀、夢タツベイ♂、夢ライボルト♂を隠し穴でゲットしました。
ゼブライカ…、夢でもタイプ無効とか。しかも等倍無効…



コメ返

suica
私もなかなか解禁しない。フェスミッションは一人でもできるからデルダマは集まるんだけど、レベルがね…


>フェザー
それは私も一応気をつけてるぜ。優先席には絶対近づかないし。ペースメーカーしてる人が優先席以外にいないとも限らないけど。
てか最近は優先席でも平気で携帯いじる人が普通にいるのがね…
実際それで見たよ、ペースメーカーしてるのに周りが携帯とかいじってるから頼んで止めてもらってる人。安全地帯として用意されたはずの優先席でもそうやってお願いしなきゃいけないのかってね。
まあ私もこんな大口叩ける立場じゃないかもしれないけどね…。
ただやっぱり電車の中では結構すれ違うよ。特にラッシュ時間の乗り換え駅とか。


>マロ
そんな裏ワザが…
てか、何故コイルwww
あ、そうか、ブラックシティの本来の使い方を忘れてた(おい


>アクリロ
午前授業だった。で、帰って本参考に昼ごはん。
ちなみにサイドの具はマカロニサラダ、ソースはとんかつソースを使用。意外と美味。
そうそう、今日も午前で明日はもう終業式なんだぜひゃっほぉーーーーう!!!((


>mina
夏は危険と思って手も、やっぱおいしいからね。
そしてこの本があると非常に便利。