うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忠告通り

ノー勉だから無理とか言ったくせして案外できた。現国と英語は。 まあ数1は全然だけど… なんか現国の問題わけわからん。例えば 問3 田村が本隊を追放されてから病院に着くまでに起こった出来事を1つ挙げよ (解答例 野火があがっていた) とか 問4 田村…

ノー勉強

昨日はとにかくやる気うせた。 せっかくやろうと思ったのに貴重な時間無駄にした。 それだけ。 今日は破滅の道をたどるだろう。ただでさえ時間割鬼畜なのに… 仕方ないから現国で悪い点とらないように集中的にやるか。今のとこ2回連続で模範解答に採用されて…

つながらない

最近最寄のマックのWi-Fiがつながりません。3DSの方でも確認したけど、電波が来ないんですよね。朝とかに試しても同じ… というわけで、金曜からずっと不自由な環境なので、お気に入り新着ほとんど見れてません。すみません。 そう言うわけなので、昨日は乗…

レジェンドオオォォォ!!!

注:私の描いてるポケダンの方ではありません はい、昨日テス勉サボってポケスクやってたら(テス勉やれ 出ました、ついに。 はい、通り名「レジェンド」のポケモンです!やった…!! 私はレジェンドについて詳しくは知らないが(( でもレアなのには変わり…

ペンタブ

とりあえず市民権の件は問い合わせてきました。あとは回答が来るのを待つだけ… まあ今日は気分を変えて、明るい話題といきませう(え 何と、クリスマスプレゼントにペンタブ買ってもらえることになったんですよ! なんか父親も使いたいかららしいけど…とにか…

昨日Wi-Fiつなげなかった

昨日の件についてうごでも話そうと思ったのですが、なぜかマック行ってもWi-Fiつながらない… まさか、もうシアター利用停止になったわけじゃないよな?だってWi-Fiつなげなかっただけだし。 その時に他のソフトで試せばよかったんだろうが…いや、ニンテンド…

市民権剥奪

ひどい話なんですがね、suicaが個人情報に関することで通報されてから自分もああならないように気をつけて、頑張ってきたんですよ。エロ絵は絶対書かないとか、携帯のメアド書いたメモも消しましたし。 なのに今朝 うりくらげさんから、2011/09/20 18:44:56…

救急法テスト終了

はい、昨日で救急法講習会の課程が全て終わりました。 筆記試験は思ったより簡単で、難なくクリア。実技の方は細かいとこができてるか怪しかったりして不安でしたが… 最後に、試験じゃないけど総合実技ってのやりました。じゃんけんで傷病者(被救護者)の役…

TRUTH OF PEASE 光と闇の歴史21

「あの…すみません」 訓練所の中、リリー達は受け付けのポケモンに声をかけた。 「リオ大佐って、今は会えますか?」 「ああ、大佐でしたら今は…」 「私に何か用か」 声のした方を見ると、両目に傷のあるルカリオがいた。目は見えてなさそうだが、波動という…

ボルトルランド

新キャラ考えました。雷阿(ライア)と風吽(フウウン)、そして陸王(ロクオウ)です。陸に「ろく」という読み方があるかは知らないけど、そう読むことにしてください。 種族は言いませんが、ヒントは言います。昨日と今日の夢に出てきました(え tk、名…

ボルトロス出現

昨日、救急法講習会の帰りにすごい雨が降ってきて。傘持ってなかったけど家の近くまで来てたのでダッシュで帰りました。 でもそのせいか、ボルトロスとトルネロス厳選する夢見て… …ああ、あの2匹がいれば心強いだろうに。 ついでに、昨日のゴーストタイプの…

Let's廃人

昨日は東京の某理科大学の学園祭見に行ってたんですが、何とそこの催しものでポケの対戦イベントが…! そこの四天王+チャンピオン(つまり学生5人)を勝ち抜くというルールでした。早速挑んでみましたが、やっぱ白熱のバトルが続きますね…!向こうも本気だ…

のこのこ

昨日もノコッチの厳選…しようと思った帰りの電車。 なんと席に座ってたおばあさんがいきなり倒れたんですね。かなりびっくりしました。 非常ボタンが押され、止まった駅でおばあさんは降ろされました。私はまだ救急法講習会の記憶が新しかったので、何かでき…

ブロッサム19話

あと何話くらいで第1章終わるかな… 少なくとも8話は必要か。ってことは2章に入るの28話以降… 50話行ったら記念にアフレコやりたい。 追記 ポケパ2にポリゴンZ出ないか調べてたら、ポリZの声優やってたのコジロウと同じ人だった。 コメ返 >ロイ×ラン…

ごつごつ

PDW2周目、早速ごつごつ山登場! コータス(特性忘れた)、ダンバル(ライトメタル)、ミノムッチ(ぼうじん)が出てきました。 拾った道具はリピートボールとタイマーボール。…木の実よこs(( まあまずはマジミラケーシィ欲しいんですけどね。テラキオン…

ポケパクリア

ネタバレ注意 昨日どうにかしてエンディングまで行きました。ダークライ2連覇きつい… まあ体力減ると助っ人が来てくれるので、誰が相手でも倒すのにそれほど苦労はしませんね。 ランクルスは天才科学者って感じだな。ああいうキャラ好物です(え しかし10…

タマゴがかえって、ノコッチがうまれた!▼

昨日はポケパ、友達増やすくらいしかできなかったけど、バルジーナとかガブリアスとかダゲキ&ナゲキとか、その辺の強い奴も仲間にしました。ありったけの木の実で仲間を強化したのでw しかしヒヒダルマと仲良くなりたいのに金色のミツが見つからn(ry ……

厨ポケ〜

昨日は救急法講習会とクリスマス会の打ちあわせでポケパ全然できなかったし、うごも行けなかったorz とりあえずポカブを仲間にし、ビクティニを助けに行くため友達作りしてるとこです。バルジーナと仲良くなりたいのに消えない炎が5個足りないorz ああ…ミジ…

ポケパ買った

昨日はなぜかうちのクラスの出席番号前半だけ学校行くことになってて、帰って昼食べたら即ポケセン向かいました。 買って帰ったら弟が「11人もいる!」見ててしばらくできなかったが。 早期購入者特典の色々。 あとチラシ見て知ったんですが、メタルチャー…

ポッキーの日

昨日は教室中、いや学校中の人が11時11分11秒にケータイを取り出し、ツイートしてましたw 「先輩までやってる〜!w」という声が聞こえたので…w 私は直前に思い立ったので間に合いませんでしたが、ハイクでもかなりの人がやってましたねw17秒以前…

ベストカップル賞

昨日はすみませんでした。 本当にすみません。てことで、今回は口直し(?)にリア充の紹介を。 サラ×リリー 何も無さそうで実は深い愛で結ばれてたり。 ルリィ×リリー 腐れ縁。一応破局しているが、一見ルリィ×ゼロの時よりよくからんでいるように見える。 …

ベーコンレタス

注意:今回の記事は腐ってます 無理な方今すぐリターン。 女子校は怖い… あの可愛い後輩が、腐の道を歩み始めたと知って衝撃だった… うん、女子校は怖い。昨日はリア友がかなり危なかったw まあ私もポケ限定でそっちに目覚めかけた時はあったが(( だって…

枯渇 2

話は8年前にさかのぼる… 「お父さん、起きて〜!」 いつもと変わらない平凡な朝。すぐ側から娘の声が聞こえる。 「起きてー!!もう7時だよ〜!!」 「んなっ!!?」 俺は慌てて飛び起きた。 「もうそんな時間か!?何でもっと早く起こしてくれなかったん…

回って回って回って…

例のギアステーション放置してたら寝オチして充電切れたorz 充電器挿しっぱなしってのは、バッテリー消耗するのであんまりやらないんですよね、私… 瓜「ああ、ディルさん、時間を戻してください」 ディル(ディアルガ)「断る」 ああ…パルキア×3でポケスク…

昨日の話

ブログでと言ったけど、やっぱうごで書くことにする(え まあ買ったものの写真とかは明日辺り載せますので。 …どうしよう、ネタバレ的なの載せてしまおうか(( tk私ってネタバレしかしてないorz ある一家の家族構成 ???(?????♂)実の父。兄妹が…

眠い

父親がPC使ってるので携帯から。 昨日カラオケ行ったんですが、履歴がカオスなことにwww …ああ、うごやりたい。しかし課題がorz コメ返 メガさん 怖っwww ちなみに私は、寝オチする境目くらいによく転ぶ夢見て、そこでビクッとして目が覚めますw

まさかの

今朝起きたの5:50っていうw 地球に衛星降ってくる夢見た。 あと、suicaから輝石モンジャラ育成するかと聞かれたけど、育成しないわけが無い。 ちなみに、 葉緑素♀→モリー(モンジャラ) 再生力♂→モール(モジャンボ) 再生力♀→???(モジャンボ) に…

Team”Traveler”〜タビビト〜 1話

今回はがんばって使いまわさなかった。…次いつ描けるだろ…

超鬼畜金曜日

今日を乗り切れば明日カラオケなんだが… いつにもまして金曜が鬼畜orz まず ・金曜は物理がある ・物理が無くても時間割編成見るとだるく感じる。実際どうかは気分次第(( ・さらに今日までの鬼畜課題が2つ …頑張ります。 昨日高尾山行った話はいつか(え …

TRUTH OF PEASE 光と闇の歴史 20

リリー達はチェストシティにある訓練所に来ていた。 「ここにリオがいるのか…」 戦争が始まるのは明日。一刻も早く、ルリィを助け出さなければ… 「う、うーん…」 ルリィは目を覚ました。そこは見慣れない部屋… (あ、そっか…) スペルを人質にされ、ルリィは仕…