うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

そして再びの厳選

昨日、電車内で偶然発動したフェスミッション「タマゴとおさんぽ!」に参加するべく再びポロさんを預けた私。…まあそれまではオタマロの卵作ってたんだけど(え
で、3匹目くらいにたまたま孵化した個体が何と素晴らしい4V。
個体値計ってみたら…


H 31
A 31
B 15
C 31
D 31
S 17


…うん、素晴らしい。素晴らしいけど…
なんか、Zにするにも2にするにも中途半端…(汗
せめてB25以上あればな…
しかし、アクリロから6Vメタモンもらってからというもの、すげえ高個体値が沢山生まれるんだが。図鑑埋めるのに孵化させたヤナップなんか3Vだったし。
遺伝の法則から言えば3Vは確立高いんだろうけど…それでもすごい。


H/K
昨日もポケウッドで映画撮影。またセイザーでハチクマンの逆襲のカルト撮ってました。ラストツッコミどころ満載ww
そしたら終了後のホールに

え…まさかの。
それだけじゃありません。

新旧そろってファンになるとはww
ちなみにこの人達からは大きな真珠もらえます。他にも皆さん森の羊羹とか怒り饅頭くれるようになってね。もう大儲けですよw
あ、大儲けと言えば。
うちのアベニュー、全店舗が最高ランクの10になったのでサービス期間が始まりました。7日間商品値下げとのこと。
衝撃の事実。この間ドーピングアイテムが12個30000円弱で買えますw
まあ何でも直しは相変わらずヒウンアイス買った方が安いですが。そして努力値も大して溜められないくせにまだ相当な値段するから、普通に戦って溜めた方が無駄は無い。
しかしそれ以外の商品は、この機会に是非買うべし。
ついでに言うと、うちのアベニュー今ランク40です。また不思議な飴もらえました。


H/K
そう言えば前描きたかったけど描き忘れてたこと。
デスカーンが教え技により痛み分け習得。やったね。
・シキミがキクコとキクノの話をしていた。
・鑑定所で買ったものからはでかいきんのたま、聖なる灰などが出る。また箱系からは進化道具も入手可(マグマブースター、プロテクターなどを確認済)
以上。


追記
黒バスのOP変わったあああぁぁぁ!!!
黒子ニ号可愛ええぇぇ!!



コメ返
>アクリロ
確かに時間食うという意味ではうっとうしいな。
あのメモ、カルト撮るのに重宝させていただいてます。


suica
もう1つのヒントって「↓に6」だったのか。ありがとう!