うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TRUTH OF PEASE光と闇の歴史6

「僕は…お2人がご存じのように、レシュラの森に住んでました…」 レシュラの森というのは、リシュアの森の隣にある深い森だ。このあたりではモンジャラはレシュラの森にしかいないのでルリィもすぐわかった。しかし、なぜモールがリシュアの森で倒れていたこ…

デルニエさん+タイトルの件

サザンドラのデルニエさん。はなまるさんから頂いたモノズを勝手に進化させてしまったんですが、まつ毛つけてみたらめっさ気に入ってしまったw(えで、タイトル変更の件 ルリィ「ねえ作者、お菓子ちょうだい!」 瓜「え!?だめだって!これは非常用に買っ…

TRUTH OF PEASE光と闇の歴史5

「うう…」 「あ、気がついた?」 ルリィはモンジャラに声をかけた。どうやら最悪の状況は免れたようだ。 「あの、ここは…?」 「リシュアの森にある研究所だ」 トリデプスの言葉にモンジャラは驚いた。 「やっぱりお前…、レシュラの森の住人だな?」 モンジ…

TRUTH OF PEASE 光と闇の歴史3

「あ、リリーさん」 エルレイドの視線の先には、たった今戻ってきたポリゴン2、リリーの姿があった。 「あ〜ったく…疲れた」 リリーはそう言うとその場で倒れこみ、そのまま寝てしまった。 「リリーさんまたこんなところで寝て…。しょうがないな…」 リリー…

TRUTH OF PEASE 光と闇の歴史4

ここは緑の美しく輝くリシュアの森。ルリィは甘いミツの出る木を探していた。 「うーん、前はこの木からも出てたんだけどな…」 そうして森をさまよい歩いているうちに、森の奥で1本の木を見つけた。 「あ…あったー!!」 すぐ木に駆け寄り、持ってきた専用…

ポケダン赤買いました!!

今更赤かと思う方かなりいますよね…はい。なぜ買ったかっていうとBGMが欲しいのとポリゴン赤しか出ないから(( でもって、青が500円なのにもかかわらず、950円の赤を買ったという…(泣 次回うごでプレイ記投稿します

そろそろTP光と闇3話書かないと

ブログ開設したころ以来書いてないw アニメ録画して見てないのも消さないと(汗 ゴチルゼルのは見た。あとは途中からの録画になったフシデのとヒウンジム戦の。 デスマスに過剰なほど期待してます(え デスカーンに進化するのかな…? デスマス可愛いですよ…

Wi-Fi家につないでほしい

最近地震で時間に余裕のある人多いからすぐにうごのお気に入り新着が増える…。しかも指名とかもうすぐ〆切の企画とかも多いのにDLも投稿もできないorz その上学校無いからマック行くための口実とかも考えなきゃいけないし、原発のこととかあるし… …だから春…

卒業式中止になった

はい、この地震のせいで3/31まで登校禁止になりました。それで卒業式も中止…orz ホワイトデーのクッキーだって1日中頑張って300枚以上作ったのに…!(泣 同じようなことをうごメモでも書きましたが、そっちはいつ投稿できるかわからないのでここでも…

東海地震とか来るのかな…?

30分くらい前にも震度3の地震がありました。今度の震源地は東京のあたりだそうです。東北地方太平洋沖地震のせいかはわからないけど、関東のあたりまだ小さい地震が結構来てるし… …やっぱり東海地震とか来るのか…?すごい不安です…。

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート読破!!

ネタバレになるのであまり詳しいことは書きません(え とてもすごいネギwww ちなみに第3段出ます。何かヤバい展開になってきてます。カイルが大変なことに…! 早く続きが読みたい…

地震の件

私はあの時リア友とカラオケに行ってたんですが、無事帰って来られました。ただ電車止まってたのでリア友の車で送っていただきました。でもまさかこんな日に地震にあうなんて… とりあえず、東北の皆さんの無事を祈ります。

ポケセンでノート買ったはいいが…

ページにレシラムとゼクロムが大きくプリントされてるのでイラスト描いてもDSiだと写り悪いかもしれないことに気付いた。 やっぱイラスト用のノートはページ無地の方がいいんでしょうね、当たり前だけどw

死んできます(え

瓜「はあ・・・」 プラネット「?どうしたの?」 瓜「いや・・・最近うごメモのイラストしか出してないなーと」 プラネット「まあ、そうみたいだけど・・・でも何でトークになってるのよ?」 瓜「今日さ…リア友と遊園地行くんだよ」 プラネット「あら、良か…

黒マントプラネットさん

結構気に入ってるキャラ。一応19歳設定です。

キモ声で歌った

このPVはTP光と闇の歴史のOPでもある