うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずコメ返

>Flash IE…?firefox…? OSか何かの話?

最近6時前に起きられない

冬が近いせいだろうか。

PCが不調

インターネットエクスプローラがうまく機能しないので携帯から。最近の一連のPC不調、何なんだ… H/K ちょっとした話があるんですが、今作ってるブロッサムの番外編RPG「十七の試練」の製作を中断し、「十七神の伝説」という超短編RPGを作ろうと思いま…

終わり…か…

文化祭、終わりました。色んな意味で。 何かって言うと、携帯忘れたのだ イラリクとか全部携帯で通知来るから死ぬかと思った。その後2件のイラリクが来たけど、どうにか時間内に消化。燃え尽きたぜ…(え そしてプラバン2回やって、2日間で計3個作成。ク…

文化祭初日

早速届いたアイス、間違って先輩のを食べてしまうという大失態を犯しました。というわけで写真はそのアイス、ピスタチオスクリームです。 その後立ち番やってたらフェザーとマロが来ました。一緒に校内見て回ったりプラバン作ったりしました。 あと解剖やっ…

文化祭前日

だるい。前日だってのに風邪引きまくりで辛い。 そしてフェザーとマロは大丈夫だろうか… 2人ともメールは見た?

メガネ紛失なう

そして寝坊。 あ、フェザー、メールは見てくれた…? コメ返 >snow 最初はキャッシュが原因だと思ったけど違うのかな…?

準備2日目

疲れた。

今日からPのつく厄災日!

pixivどころかPDWまでつなげなくなったよ!ショック! 具体的に言うと、簡単ログインができなくなった上IDが入力できないのです。 相変わらずpixivにもつなげないまんま。何故だ。 H/K フシギダネ厳選完了。で、メダル集めるために色んなポケを育成…

ネットで知り合った皆さんへ

うちの文化祭に来れば、もれなく北海道産ばれいしょ(ジャガイモ)をプレゼント!! …じゃなくて、昨日父親とクローズアップ現代見てたんですね。テーマはSNSにおける「つながり依存」について。 それで何となくうご友とかオフ会をどう思うか、話を持って…

昨日、部活でのこと

・先輩が終始歌って踊ってた。 ・その中の1つ「チチをもげ」が未だに頭から離れない。 ・別の先輩2人は終始ポケモンやってた。 ・その時初めてこの目でプロアクというものを見た。 H/K 昨日ポケセンにて、シングル最強6回目受け取ってきた。 結果は… …

pixivは犠牲になったのだ

こんな旨の投稿をさっきpixivにしようと思ったら、全く反応しなかった。 キャッシュの消去というものについてHitoさんに教わったけど、その消去に必要な「ツール」という項目が見当たらない上にコメント返信、揚句はひとこと投稿までさっき出来なくなっ…

怒涛の文化祭シーズンスタート

はい、昨日終業式を終え今日から期間休暇に入ったうりくらげです。 しかし休暇とは名ばかりで、これから始業式までの4日間休まず学校に行くことになるっていう。 そして来週27日と28日が文化祭である。suicaとマロとフェザーは来るらしいけど、Flas…

イキガミナイト

3日連続でイキガミの夢を見てしまった…。なんてこった そして携帯がお亡くなりになった。原因不明なので一応充電中なう。ナンテコッタ さらに昨日午前授業で早く帰れたのに、空腹のまま先生との面接に1時間待たされた。Nante Cotta ようやく帰れたさあ…

pixivにて

久々にスタック見てたらやはりそれ相応の量がたまってて、全部見てたら記事書く暇無くなった。書きたいこと沢山あるのに。 なのでスタックで見つけたサイトの診断結果貼っておく。 オーキド「 オニドリル 、ギャロップ、 ホウオウから1匹選べ」 うりくらげ「…

イキガミ

最近学校でクラスメートが読んでるからか、さっきそんな夢を見た。私がイキガミもらっちゃうっていう。 …ああ、書きたいこと沢山あるのに携帯からだとそんな書けん… あとミジンコ、ごめんなさい。テスト終わってからで大丈夫です。本当すまん。 コメ返は後程…

ブログバトンに参加

suicaとフェザーから指名来ましたが、両方分一編にやらせていただきます。すみなせん。 ◇ルール◇ ◎バトンまわしたらその人に知らせる ◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム。 ◇自分の名前◇ うりくらげ ◇バトンを回す人◇ ミイハ さきの(見てるのか…?) ミジンコ …

悪夢

今日恐ろしく怖い夢見たよ。私がとんでもないもの目撃したせいで、家族全員暴力団に殺されるっていう。 殺される寸前、TRUTHシリーズのネタ帳とか山積みになってるの見て「まだやり残したこと沢山あるのに…!」と思いながら撲殺された。母は刺殺、父・…

pixivの馬鹿あああぁぁぁ

小説とかスタックとか見たいのに全然表示されないよお…ううっ… とにかく昨日HPBイラスト描き上げちゃおうと思ったんですが、隣で弟のプレイしてるゲームがうるさいのなんの。銃撃音に炸裂音に英語に生々しい断末魔に… つーわけでまだ時間かかる。すまん。…

ファルファッレ

タイトルは何となく、アルファと響きが似てるので。確かリボン型のパスタでしたっけ。 いやあ、ダイアリーにメモ載せるのも久しぶりだな。 それだけ私が速度6出してなかったことになる。 H/K 聖剣士失格の小説がノリにノッてるぜうへーい!!(( …いや…

マダガスカル

さっきそんな夢を見た。私は親友に殺されかけ、モルに乗って必死で逃げた。 そしたら途中フレアが現れたけど親友の手先と思って海に突き落としちゃうっていう。以降私達は殺人犯として指名手配されることに… とにかく怖かった。 もっと詳しく話せるけど時間…

今日の夢

UFOキャッチャーにポリゴンZのストラップがあったので何としても取ろうとしたが、所詮は夢だったのである。 …最近鬱だ… コメ返 >マロ 中学で割烹着なら作ったけど、出来悪いし附属中学のだからどっち道バレる。

レポートとエプロン

エプロン作らずにダイソー商品提出したのがばれた。洗濯表示タグはずし忘れてたし、あるいはそのせいか… だったうちエプロン無いんだよ!何でいずれバザーで人の手に渡るものをわざわざ自分で作らなきゃならんのだよ!!うちミシンも無いのに…ううっ… そして…

自然探検

あー今日部活だしんどい… 何しろ3週間後文化祭なのでね。研究のまとめして摸造紙書かねばならん。ああだるい。 とりあえず首都圏に住んでるうご友は文化祭に招待済み。クロカギは…まだだが(( 文化祭中でも携帯は使用OKなので(tk業務連絡全部メールだ…

2度あることはトリプルチョップ

いや何があったってもう…うう… とりあえず昨日は両親の結婚記念日で東京に美味い天丼食べに行って、その後ポケセンに直行してフェザーに会いに行ったんですね。 で、早速シングル最強受け取ったと。ちなみに今まで 1回目…ガブ 2回目…バンギ 3回目…ガブ で…

スタックううぅぅぅ

最近pixivのスタックフィードの調子悪くて、全然作品が表示されない… でもって何かpixivに投稿したい気がするうりくらげです。小説にするか、イラストにするか… そう言えば、普通のポケのイラストあんまり描いたこと無いな。ほとんどオリキャラだし。たまに…

つばちかクリア

つばちかのイージーモードをリオウでクリア!というわけで、ノーマルモードをチコリータで始めました。 うーん…やっぱリオウの方が可愛いかも(( tkずっとリオウだったからまだ慣れてないんだよな。 今度こそ図鑑完成させるぞ! H/K suicaのポケフレ用…

マグナゲート

ポケダン最新作の発売日が発表されたそう。…テスト数日前じゃねえかorz とりあえず私は主人公ツタージャ、パートナーキバゴの予定っす。御三家同士とかピカチュウとかメジャーなのは性に合わん(( 本当に、主人公候補もうちょい増やしてくれたらなあ…。それ…

今日は現代文と世界史

なんか、初日に飛ばしすぎたのかもう電池切れだよ。あと5科目あるのに… 現代文、南京の基督は大丈夫として短歌と俳句がなあ… 世界史もエジプト文明辺りは好きだったんだが… H/K さっきsuicaのRPGの話見て思い出した。 とりあえずうちのブロッサムにも…