うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行った

無謀にもNo life queenに挑戦。 無理でしたw リア友のIちゃんは初音ミクの消失挑戦してたけど、やっぱあれは出来なくて当たり前。 そしてIちゃんとOちゃんが暴走。 …皆得r(ry Quarter3話製作中。 実は私普段Mだけど、たまにこういうとこでSになる。強…

皆得露(ry

ブログ描く時間無いのでPV(?)紹介で埋めます リア友(♀)が歌ってた歌を貼り付けようかと思ったんですが、検索しても出ないのと、ここで紹介するようなものではないなのでやめました。 ちなみに「バストカップ占い」ってやつ。一体何を歌ってるんだwww …

PV描きたい

これを副長で描きたいが気力が無いorz つか右左とかおしゃかしゃまの方が優先だし… てかルリィでチルノのパーフェクト算数もやりたい。去年から考えてることだけどw とりあえず、リア友に色々面白そうな動画教えてもらったので見つけ次第貼り付けます。 ま…

はてな様からラブレター

その件はうごの方で話す(え Wi-Fiトレイン勝てませんorz スキンしっかりしろおぉぉ!!! スキン「ドレインパンチ」 急所に当たった! うりくらげは倒れた!

PGL全然やってない

育成とか色々やっててうごすら描けてないっていう。 そして昨日ポケセンで安売りパワー発動した時はドーピングアイテム大量に買って、990万円から一気に700万まで所持金減ったw そして今はまってる動画。(ニコ動) マロが紹介してたやつだけど、色ん…

スーパー8見てきた

うん、何というかね、最後の方の展開…某宇宙人映画に似てr(( H/K小説たまってるorz 書かなきゃいけないやつ TPHY Connect 書きたいやつ(ブロッサム番外編) 枯渇 音響 氷結 音響はネルシア島出てから書き始めます。 H/Kそう言えばアニメで近々ズルズキン…

バトル運悪すぎる件

Q何故スキンがいつもここぞという時に限って急所に食らって昇天する? Aそれだけのターン積んでるから Q何故ソロモンが肝心な時に技を外す!? Aユキノオーに大文字を放った時は、相手が光の粉でも持っていたのでしょう。それ以外は知りません。 Q何故ムース…

ランダムマッチ

100位以内に入らないのはわかってるけど、一応ランキングの統計はしてもらいたいので、昨日対戦数増やしてきました。 で、その対戦相手ビルドレインエルレイド使ってきました。 スキンも歯が立たず昇天、ムースは影打ち食らって終了w エルレイドのビルド…

ソフト部…orz

最近ソフト部の勧誘がしつこくて…。部員数が少ないから廃部の危機にあるとかなんですが… なぜ私だけピンポイントで狙ってくる!!? 私はもうワンゲルと生物入っててこれ以上兼部する気なんか無いし、ソフト部は上下関係かなり厳しいらしいし… つか第一、運…

野生のホタルを見た

生物部でホタルの観察会行ったんですが、すごくきれいでした!かなり近くを飛んで行ったり、何匹か集まって光ってたり… 途中来るまでがすごい坂で、部活から直接行ったので荷物重くてしんどかった… でもホタル見たらその疲れも吹っ飛びましたw平日でもあん…

努力値振り間違えたw

ルーン(種族非公開)を育成開始…が、 育成論では防御と特防に極振りって書いてあったのに、特防じゃなくHPに振ってレポートしてしまったorz すぐ持ってるだけのザロク(10個)使ったけど、すでにマッギョ5匹倒してたっていう… で、今HP66、特防192…

太歳という生命体を知った

何となくテレビ見てたら水に浮いた奇妙な物体の話になって… 何でも太歳と言うらしい。中国でまれに地中から見つかり、食べると不老長寿になるとか。 その謎さに何とも言えない魅力を感じたけど、Wikiで調べたら変形菌の1種だとか… …なんか、わかると面白く…

何故だ…

最近獣系に目覚めてきた(え ポケパのイーブイが可愛すぎるんだよ!! いや、何となく観察してたら萌えてしまって… くそっ、ブイズには負けたくなかったのに…!(氏 ほんとその行動一つ一つが萌えるんですよ、歩くたび肉球が音立てたり、寝転がったり泣いた…

テストオワタ

これで赤点4科目以上だったらどうしよう…(汗 H/K火曜日リア友とバトルすることになりました!リア友とのバトルって初めてだから楽しみ…! そのために頑張ってプリーツをLv50にしました。え、プリーツが誰かって?前に公開したあの方です。名前変えました…

Quarter 1

詳細書くのめんd((

間違えて自分で☆つけてしまったw

可愛いアゲハの幼虫庭で見つけたので撮りました!(え なんか鳥に食べられてるのか全然見つからないんですよね。 学校でブヨに刺されました。かゆいのに普通の虫さされの薬は効かないんですよね…。 とりあえずファイヤーの名前候補。 ・ストロン ・レニウム …

ファイヤーーー!!!(え

いや、Quarterで登場するファイヤーの名前が思いつかないんですよ… 誰か考えてくだs(( suica必見(え こんなことして遊んでる私は最低なやつです、はい。 不覚にも萌えてしまったなんて言えない… まあ本命はこっちだがw 場所固定じゃなくて、動かしてく…

鬱だ

ここ数日はテス勉のためDSを封印してるんですが、そうするとなぜか嫌な記憶とか思い出して鬱になって、全く勉強が手につかないんですよ。今日物理なのに… 今まで私は暗メモとか出さずに、シリアスなものを描いたりしてそういうのを発散してきたので、うごが…

すげーネガティブだった1日

こんなの急に描きたくなりました。でも製作意欲はそんなに無い(え QuarterのOPはおしゃかしゃまで描こうかな…?でももっとシリアスな曲がいいな。実際そんなにアイディアあるわけじゃないし… 近々うごでQuarterのキャラ募やります。そして何となく作ったキ…

シャワーズ技構成どうしよう

とりあえずあくびとバトンは忘れさせたら2度と覚えないから残してあるけど、どっちかは捨てないと… バトン残すならとける覚えさせないといけないけど、そうするともう技スぺ無いし、貯水持ちに対抗するならどくどく欲しいな…。そしたらあえて両方捨てるとか…

作品ストック中

11日午前は1週間分のメモを頑張って描いてました。これでもテスト目前なので(汗 なのですみませんが、人気投票や友確は投稿遅れるかもです。すみませんorz H/K最初に言っときますけど、私は決してブイズに染まってはいません(え 隅っこにぽつんとニョロ…

Quarterやることにした

あと、ディケイドの登場する話のタイトルは「Team Traveler〜タビビト〜」になります。そしてわかったことだけど、どうも私の文章力で読み切りにするのは無理そうだ…(え あと皆さん6作品という数に驚かれてるみたいですが、6つで1つの作品のようなものな…

これ以上ストーリー掛け持ちは無理

なぜかminaのブログにコメできないorzいつもエラーになる… ネタバレが嫌な人はUターン!(( やるとしたらうごで小説として出すかな…。でも実はこれブロッサムの十数年後の話なんですよ(え ちなみに私のストーリーは TRUTH OF PEASE ↓ TP光と闇の歴史 ↓ ポ…

イーブイ厳選終了

夢特性♀2Vイーブイキターーーー!!! ってなわけです。はい。 夢イーブイ欲しかったらあげますけど、20匹近く生んだ中で♀がこれ含めて2匹、しかももう1匹は夢特性じゃないっていう… イーブイは♂しかいないのかって言いたくなったw まあタマゴ技の遺伝…

Connect 2

「ってか…あれ?」 私は今更重要なことに気付いた。 「プテラがしゃべってる…?」 「今頃気づいたか」 相手もやや呆れていた。 「まあ俺は普通に人間と会話できるが、もしかしたらお前も変身できるようになった影響でポケモンの言葉がわかるようになったかも…

イラストオオォorz

文化祭の研究グループ(通称研G)で念願だったイラストに入ったんですが、お題が民族って… つかそもそも人描けんorz じゃあ何でイラスト入ったw まあインド辺りの民族衣装なら人の体型ごまかせるし、それにしよ(氏 てな訳で人間練習しないと(汗 人間目は他…

イーブイの森

ハイリンクの森がイーブイだらけwww 見た瞬間suicaが喜びそうだと思っt(( 夢イーブイとドーブル厳選したら、イーブイは慎重HPV、ドーブルは図太い特防Vの個体が出ました!今シャワーズにするべく厳選中です! テスト前なのに何やってんだw そして今日…

リク〆切

3人来たので締め切りまーす。 ジンベエデカかった…。 履きなれないサンダルで行ったら靴ずれ起こした(え そう言えば今日もDS開いたまま寝てしまい、手持ちにいたポケルス付きウルガモスボックスに預け忘れたんですが、今日見たらポケルス消えてなかったっ…

まだまだ募集

昨日コメ来なかった… 今日もリク来なければ締め切ります。 シーパラ行ってくるze☆ ジンベイザメーーー!!!(え 生ジンベイ見るの初めてなんです。早く行きたい…!

まだリク募集中

あと1名までOKですので。 気付いたらテストまで2週間切ってるorz うちの学校2期制だから…夢イーブイ♀3匹目ゲット。やっぱどうしてもイーブイ見つけると仲間にしてしまう…。今はびびりパールル探したいんだけどな… 今日は雷の石拾った。これで3個目w