うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

デルニエさん+タイトルの件


サザンドラのデルニエさん。はなまるさんから頂いたモノズを勝手に進化させてしまったんですが、まつ毛つけてみたらめっさ気に入ってしまったw(え

で、タイトル変更の件
ルリィ「ねえ作者、お菓子ちょうだい!」
瓜「え!?だめだって!これは非常用に買ったチョコ…」
ルリィ「いいからよこせ」
瓜「…はい…」
ルリィ「で、タイトルはやっぱボクにちなんでるの?」
瓜「うん。なんかありきたりなタイトルにするのもなんだし。まあネーミングの法則はsnowさんと同じで、お菓子でも食べるように気ままに(?)やるんだと思ってくれれば」
ルリィ「じゃあボクのまま絵をタイトルにしてくれればよかったじゃん。何で不特定多数なの?」
瓜「だって他にもいろんなポリ系呼ぶし…」
ルリィ「ボクのお菓子は誰にも渡さないよ!」
瓜「は!?いや、そういうことじゃ…」

この後、うりくらげは屍となって発見された(え