うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

久しぶりに素晴らしい夢を見た

RPG風の冒険ものである。ポリゴンZ一杯出てきた。

どんな夢だったかと45555555899¥:bn

…すみません、ちょっと邪魔が入りました;

では気を取り直して、どんな夢だったかと言いますと…

 

・謎の塔に敵組織が潜んでいるとの情報。早速複数の探検隊で調査へ。

・その中からさらにダンジョン向きと思われるメンバーを選抜。ちなみにメンバーは…忘れた(え

確か全体メンバーにひでりキュウコン♀とエルフーンがいたのは覚えてる。ちなみにそのキュウコン最初フィオーレさんかと思ったけど多分違うよね…

・塔内のダンジョンでモース(まだモンジャラ)が多数の部下を引き連れて登場。ボス戦に。

・モース撃破。ダメージのあまりのショックからかその口からあらゆる情報が流れ…

しかしスクショ撮ろうとしたらあっという間に喋り終え場面が変わってしまったという。ちくせう。

そしてモースが出てきたのは、多分直前でポケスぺのジュピターが登場したからだろう。

・場面変わって、なんと塔の前にアクリロ宅のポロさんが!!ダンジョンに挑むつもりらしい。

しかしこの時出てきた塔とさっき挙げた塔、なんか周りの景色が違う…

そしてそのポロさんの背後から現れたのはレイジさん…

早速バトルに!!

・さらに場面変わり((

なんかトゥモ郎っぽいバンギが出たと思ったら他のメンバーが塔内へ。やはりダンジョンだからか、内装が違う…

と、一行の前に敵が現れる!一行は敵の罠にはまり、落とし穴へとまっさかさま…

・そして覚醒するはZ-001!!!さてこの大バトル、どうなる!!?

 

 

 

 

…と、空港からゆりかもめを乗り継いだところで夢は終わります…

 

 

 

 

コメ返

suica

私もまさかこんな日が来るなんて思ってもみなかったよ…

 

>ロイ×ラン

やってたんだな。

』】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】】jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj#GYTttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt3

…知らない間にまた邪魔が(滝汗

リンクから企画欄に行けばそのまま書けるよ~

 

>matata

そうなのか…

まあ需要はいくらでもあるさ!

 

>ひっしまるさん

こちらこそありがとうございました!私は何も大したことはしてませんが…

ポケモン交換なら、来週は午前授業で午後が月曜と木曜以外フリーなのでその辺りどうでしょう?