うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ついに明日から

10泊11日のキャンプに行きます。その間ネットにはほとんど来ません。つまりこの記事の更新も当分無い。

ただ8月1日は念のためツイッターには顔出しするかも。

 

 

 

 

 

ああああああああああラウンドワンのバースデークーポンとかポケセンの誕生日プレゼントのタブンネとか、タイミング逃したあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!orz

 

 

 

 

…まあそんなことはどうでもよく…ないが…(泣

ここでひとつ、今回苦労が予想されることを書いておく。

ちなみに男性陣のは理解し辛い話になるかと。

 

いや何が大変ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれの周期とキャンプの期間が丸かぶりっていう

 

 

 

 

 

 

 

 

貧血、持ち物、その他色んな心配がありますが何より気がかりなのが、周りへの対応。

一緒に行くの男子中学生ばかりだから理解を得るのが大変なんだよ!!!

 

…うん、前回の日本ジャンボリーの話をするとね、やはり後輩の子が始まっちゃったんだ。

で、何度も抜けるので班の動きが制限されて、男子は不満たらたらだったわけで。班に他の女子は私しかいなかったから、遠まわしにどうにか理解を得られるように話したわけだけど…

…うん、辛い。あれは。

高校生なら色んな媒体から知識を得てるかもしれないんですがね…

ま、私も今回のメンバーでは最年長なわけだから、大人な対応を心がけていきます。

キャンプ中にまた一歩大人に近づきますしねww

 

 

 

 

 

コメ返

>フェザー

そうか、では見に行ってみる。

 

>ばんきち

そう、そのサムエル。

そこから弟が名付けたんだが……まったく、何でサムエルなのか…w

 

>メガさん

夢見ないんですか…