うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ネタ切れなう

昨日メモ投稿し忘れたよちくしょう。
suicaの友確投稿できる状態だったのにorz
何のために昨日私はシアターにつないだんだ…


H/K
モンハンの攻略本、今買うべきではなかった。
アルビノエキス欲しい。


H/K
モノズ厳選は相当優秀おっとりCVで妥協。♂だったため名前はブンダーに((
3つめの卵は金色のチルットでした。
個人的には残りタッツータツベイを志望。



コメ返
>てん
マイソロ…?どこで売ってますk((
けいおんか。後で調べてみる。


suica
うん、微妙だよねw
って、6Vメタモン持ってたのか!?


>mina
うん、そうだよね可愛いよね!!
使っててくれてマジ嬉しいぜ!!!