うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

アルアル


ラギアの尻尾((
現在レウス装備作るため奔走中。
大幻魚イッカク釣るの楽しいw
tkイッカクってクジラの仲間じゃ(ry


H/K
PGLでギアルのCギアスキン出ましたね。
くそう…ギアルも可愛いよ…しかしポリゴンZのを変えるわけには…うーん…
…久々に初代ポケパでポリゴンZさんに会いたくなってきた。
しかし彼位置固定なんだよな…くそう。
ストーキングしてやろうかと思ったのに(え
ちなみに中の人はコジロウやマスタング大佐と同じ三木眞一郎(だっけ?(()
ゼロ様に声当てはめてみたけど…うん、全然違うな。
何て言うか、ヘタレキャラの声のイメージが((


H/K
GTS探すと6Vって名前のメタモン提供してる人がいますが、どこまで信用できるか…
まあ「V6」って名前のメタモンは予想通りVでも何でもありませんでしたがw
しかし実際に6Vとか名前のついてるメタモン…結構レート高いんですよね。当然のことですが。
ゼクロム要求してる人いたけど、さすがに交換には出せませんでした。性格冷静だしいらないと思ってたんだけど、後々新作発売される可能性とか考えると…
親が起きるのでノシ



コメ返
suica
うん、高山さんは結構幅広いからねw
鬼太郎なら一人称「僕」だぜ?ただ、結構落ち着いたキャラだがな。レムも鬼太郎の声当てはめてみようと思う。レムなら性格近いし。
やっぱ脳内再生だと何でもアリだけど、実際声優探すのは大変だよね…w



>mina
私もチャーシューの方が好きw
ただパイコーメンは骨が入ってるからな…おいしいけど。