うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ひとこと

言い忘れてたけどカラオケでSouthern Crossリア友が歌ってたよ!あの100%さんの棒人間バトルで有名な。
あれ私もめっちゃ好きなんですよね。歌詞が中二だし((


H/K
今現代文で中島敦の「山月記」っつーのをやってるんですが、あれ今で言うTF小説ですね。主人公(だと思う)の李徴が虎になってしまうという。
まあ文学作品なので萌えそうには無いでしょうけど。


コメ返

suica
大丈夫、臆せず仲良くやろうぜ!
…うん、マキタはあれだw
「ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱあーっ!」


>エスケ
厨ポケなんざ、BWから連れてきた愛しの相棒達で蹴散らしちまえ!((
ポリゴン系は入ってると信じてる、とにかくそう信じてる。


>mina
いやいや、エレキネットで縛り上げられるから(汗
名古屋か…。中間地点でも遠いな…。
そうだね、それだと動かなくていい人がいるw