うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

台風並みの風

最近異様に風が強いですね。ニュースでは春の嵐とか言われてますが…
しかし父親曰く
「低気圧のせいなのには変わりない」
だそうです。確かに考えてみれば、台風も熱帯低気圧なんだよなw
とりあえず、ここから再びネタバレゾーン。今回はガラシャさんです。
ガラシャも好きだ。


進化前。最近気付いたけど、あのリボンがゴチ系と同じでしたね。

進化後。なんか…一気にゴシックっぽくなった…
だからベストリンクがゴチミルなのか?いや、ゴシック衣装だからベストリンクがゴチミルなのか?進化してゴチルゼルもベストリンクになったけど…
tk未来予知がks性能。倒したい時に倒せないし、未来予知で倒してもブショースカウトできないし。
あとはウジヤスさんとかクノイチが進化した。
そう言えばクノイチのニューラが進化しない…。鋭い爪持たせてヤシャの国でリンク上げしたのに…!
もしやミタマだったか?…とりあえず頑張る。
ユキムラも進化できるくらいリンク上げて、だから進化できると思ってリザードンにも進化させたのに…!
シンゲンが一緒じゃなきゃ進化しない…だと…!?
今ユキムラEPだからシンゲン出ねえよ…!(泣


コメ返
suica
最近はエルレイド熱が再燃してきたからねw
ケンシンとエルレイド…ポケナガやってたらなんかねw
2位以下はそういったマイブームとかで変動するかもしれないけど、ポリゴンZが1位という事実に変わりは無い。


>ミジンコ
ハンベエの可愛さは安定。自分で自分を天才とか言っちゃうとこも良い。事実天才だけど。
やっぱ何でも1話から見た方が良いよね。


>Flash
モトナリさんも良いよね!
カナダさんも良いよn(ry


>ロイ×ラン
私もそれくらい終わらせてるかも。
イナヒメは私も姫キャラの中では好きな方だな。あと他に好きなブショーはハンベエ、ガラシャ、クノイチ辺り。モトチカさんやモトナリさんも良いと思う。アヤ様も良いし…
なんか、これじゃ誰が好きとか伝わらないな…
とにかく頑張るぜ!