うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

そろそろ集中力限界

今日は数学Aと現国。しかし昨日はとにかく集中できず。
tk昨日も世界史、重点的にやったとこは出なかったorz
何大規模農場の違いとか。まあ頑張って答えられたからいいが、アテネの民主制とか(ry
Wは例の方法でLv上げ中…が、1回DS落として1時間半分が無駄になったorz
ちなみに現在ライトがLv63、手下AがLv81です。さらにこの組み合わせ、両方生意気DVの上にタマゴグループ同じっていうw
…はあ、サブマスに会いたい(え
いつになったら日差しウルガモス育成できるんだろう。まあそれは置いといて

昨日CD聞いてたら鎖の少女書きたくなった。
よし、記念PV終わったらハロウィンPVと一緒に描こう。ゼロでやるから少女じゃないけど(え
あとうごでやること全部終わったらアフレコ用に特別編考えて声優募集しよう。なんか皆やってて私もやりたくなった((
とにかく今はテストだ、うん。
…早く親子丼食べたい



コメ返
>マロ
まだ終わってないよ(泣
大体はストーリーの筋考えてあるから、授業中に考えるのは細かいプロットなんだよね。しかも大抵同じシーンっていうw


suica
私はやたらシリアスなのを考えてるな。自分がネガティブな時は特に。