うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

フリーザーの絶対零度!▼

キャンプ歴早5年以上、そうなるとキャンプ場の朝がいかに寒いか、嫌というほど思い知らされます。その寒さ、真夏でも震え上がるほどです。
なので私は防寒対策を念入りにしてきたはずだった…。しかし甘かった。
さすがにストール1枚多く着ただけじゃ寒くなって当然だorz
とりあえず昨日のニジマス釣りは楽しかった。リア友は開始早々、放流前にも関わらず釣り上げてましたw私は何故かロミシンを口ずさみながら釣ってました(え
あの獲物がかかった時の快感は何とも言えないです、はい。
その後、塩焼きとムニエルで美味しくいただきました。一夜干しも制作中。