うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

毎年恒例奉仕活動

いつもは早朝に更新するこのダイアリーですが、23時から午前2時までボーイスカウトの活動で神社の交通整理に行くので今日限りで夜更新です。更新終わったら9時に年越し蕎麦食べるまで仮眠。奉仕終わったらまた朝まで寝てから祖父母の家に泊まりに行きます。初日の出見る余裕とかありません((
余談ですが、実は去年スカウト活動で神道章というものを修得してまして。報告しそびれました。すみません…
そういうわけで、父や隊長から
「もう奉仕活動休めないな」
と脅されたというw


コメ返
>アクリロ
本当主人公ズの進化は覚悟いるよね…
まあ今作は遠距離でもPP増やして最大値高くできるのが良いよね。


suica
うん。ポケフリークとか言うサークルの。
値段高め(1500円)だけど内容充実してるから買って損は無いと思う。しかし私はポリゴン系のページばかり見て2828してたというねw
そう言えばデデデ大王のコスプレしてる人いたよ。あとMotherのネスさんとか。


>ぼぶさん
はい、今回身をもって知りました。やはり予備知識も無しに行ったのは無謀でしたね…