うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

いい加減咳がとまらない

おかえりポリゴンのPVを見すぎたせいか、昨日ポリゴン系主役の映画を来年にやるという予告の夢見てしまった。
タイトルは「バーチャル博士とポリゴンZ」だった気がするけど、なんかサブタイがさらについてたような…
とにかくポリゴン系大活躍の映画だった。
あとさっきまではコミケ行く夢見てた。今まで行ったこと無いのに。
どうしよう、今年脅迫状届いたらしいけど行こうかな…?


H/K
そう言えば暗殺教室の最新刊今日発売だったっけ…


コメ返
>アクリロ
だよね、一撃必殺とか命中上げるよねw
私は絶対零度の命中上げまくったら結構当たるようになったw
あと、ホウオウ対策に雷と原始の力を両方覚えるノコッチがいます。