うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

つばちかZ

なんか話したい話題を混ぜてしまったw
とりあえず、suicaの記事見て「この翼に近いを」DLしました。

しかしVXのRTPインストールしないとプレイできない。…ちくせう。
てかつばちか、以前pixivでイラスト見て存在は知ってたんですよね。元々ツクール製のゲームだってのは昨日知ったけど。
で、ホムペ見て色々すごいと思った。グーグル検索でも割と早い段階で予測変換出るし…
そんなん見ると私もHP作りたくなってきた。自分で言うのもなんだけど、世界観のすごいうちのストーリーは十分HP作るのに値するし。
うご作者でもmatataの「Kusekke」とかはなまる姉妹の「にじゅうまる」みたいにHP開設してる人はいるし。
…ただどうやったらHP開設できるのか…。学校で一応自力での作り方は教わったけど…


H/K
早いとこハロウィングッズ買いに行きたい。
何でって?ポリゴンZがデザインされてるからだよ!!!
うほおぉーーーーい!!!
一人でならいつでも買いに行けるのだがな、やっぱこういう喜びは誰かわかる人と分かち合いたいんだ!
てなわけでどんどんポリゴンZの立場良くなってるから、もういい加減アニメには出るだろ。
出るとしたらチェレンの手持ちが最有力かな。…チェレン自体出るかどうか危ういラインだが。



コメ返
suica
どうやらそのようだね…


>マロ
毎日ファンとかジムリ来るからそれで。


>CRESTさん
キルリアに30個くらい投げても全然だったんですがw
何故かここのコメ自分では消せないんですよね…
あとイベント作成法、参考にさせていただきます。ありがとうございます。


>アクリロ
8月のオフ会の時点で知ってた。
で、今マロといつ行こうか相談中。
アクリロも会えるなら2人で行っても良いけど。


>クロノスさん
とりあえず上昇系木の実欲しい。