うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ちまちまRPG

昨日2時間ほど、最初のダンジョンのマップ設定した後ずっと技とか種族の設定してました。
…あの「職業」の部分、パーティ皆探検隊だしぶっちゃけもう種族で良いよね?
で、さっきは製作のヒントにsuicaのポケフレプレイしてました。ちなみに第1弾の方。まだクリアしてないので…;
あと厳選で生まれたスボミー個体値載せてみる。


ロミ(毒のトゲ♂)
H 31
A 26
B 31
C 31
D 29
S 26


ロゼ(自然回復♀)
H 24
A 31
B 31
C 31
D 25
S 22


個体値が優秀なのはロミなんだけど、特性が良いのはロゼの方なんだよな。どうしよう…
とにかくRPGの続き作るか。最近PDWいじれてないしpixivのスタックも見れてないが…
ああ、時間欲しい。



コメ返
suica
私も早いとこ完成させたいな…
私がもっと要領良いやつならもう少し早く作れるんだろうけど。


>snow
見つかったぜ。
やっぱ物陰に落ちてた。