うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

怒涛のバースデー

そう言えば誕生日ってことは、ポケセンでバースデークーポンもらえるんだった!
明後日は塾だし4、5は祖父母の家に泊りに行くし…
…行けるの今日しか無えな…
とりあえず親には誕プレとしてRPGツクールを要求。だが検討中とのこと。
…弟もPS3要求して検討中らしいw弟の方が高額w
もし駄目なら英語版ポケモンBをアマゾンで購入してもらおうと思っています。

まあ誕生日なんて何のために祝うのかわからないという時期が一時ありましたが、楽しめればいいんですよね!(何
tk私がリアルで祝ってもらってないのって、リア友の誕生日をあまり祝ってないからだと親に言われまして。…それはそうだな。
確かに小学生の頃よりは人の誕生日をあまり気にしなくなった…。何でだろ。それくらい仲良しと思える相手がいないからか?
…うーん、ちょっと違う気がする。なんか中学生になって、小学生とは違う思考になるから…
うん、何のために祝うのかわからなくなってただけかな。とにかく皆さん、お祝いありがとうございます。
7月分の皆さんには今HPBPV描いてるのでもう少しお待ちを(汗
…1人も7月祝えてないなんて言えない((


H/K
ラウンドワンからバースデークーポン届いてるけど、一緒に行ける人いない…
Flashとフェザーは会おうと思えば会えるだろうが…
…やっぱリア友と行くか、一人カラオケになるかな…?


H/K
キュレムゲットしないうちに冬迎えてしまった…
Nーーー!!!(泣
砂パとバトルしそこねました。
…なんか、書きたいこと多くて忘れてしまうw
あとモンジャラの厳選してて。素晴らしいが2個体生まれました。


モリー(葉緑素DV)
H 29
A 22
B 26
C 26
D 31
S 20


で、めざパは鋼。
…普通。tkSがもうちょっとあればなあ…


次。
フロン(再生力HADV)
H 31
A 31
B 10
C 24
D 31
S 30


そしてめざパは
うおおおぉぉーーーっ!!初めてめざ炎出たーーーっ!!!
しかもSU。こいつ自体はモジャンボにする予定だけど、厳選する時遺伝させて、もっと威力高いの狙えるし。
が、威力計ってみると59
…あの、もう一越無いんですか?
…うーん、こいつBが残念だしな…。
…もっと粘るか…?
どっちもどこか残念だし…



コメ返
>アクリロ
とりあえずロボット的な感じでは作れるよね。生物的なのは難しいだろうし。
まあアメリカでは合成生命体の開発に成功したと言うから、ポケモンももしかしたら…?
ってなのを本で読んだw


suica
それかミイハみたいに耳つけて…いや、ポケモン耳持ってないな私。
とにかく現状ではFlashに頼るしかないというのがな…


>ブレイアさん
それは…何と素晴らしい展開!!
でも個人的にそういうの開発した場合2次創作的な扱いになってしまいそう…