うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

あっという間劇場

昔そんなのあったよね。まあそれは置いといて。
何があっという間かって、BW2発売ですよ。ついこの間まではかなり先のことだったのに、もう運動会1週間前でそれが終われば前期中間テスト、直後にBW2発売…
さっきsuicaんとこにあったPV見たけどヤバかったね。半端無いね。なんたるクオリティーだね。
tkアニポケとは関係ないからか、大分ポケモンの鳴き声とかリアルだった。人物の描き方も何となく違うし。
だったらポリゴンZ出してほしかったな(・ω・`)


H/K
ポケナガでついにヒデヨシ進化したよ!レシラムさんかっけえ!
不思議な太鼓持たせてガンガン敵倒してったから、レシラムばっかりリンク上がったっていうw



コメ返

suica
すごいってのは、他のEPとマップのBGMが違う(ED前後半と同じ)とか、全ての施設が最初からLv3とか…まあそういう話しだったけどね。
あー親が来る…(汗


>プラム
そうだね、絶不調(汗