うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

タイトル画像描けた

それに伴いブログタイトルの訂正。
以前タイトルはポリゴンZと海月の非日常日誌にすると言いましたが、
さらに変更してポリゴンZと海月の365日にすることにします!
理由:毎日更新だし。
以上。明日からブログ名変えます。


H/K
ポケナガ、今はハンベエのエピソードやってます。しかし…

ハンベエのベストリンクがピカチュウってどういうことだorz
あんなに可愛いのにハンベエ…ちくしょう!!(泣
こうなったらさっさとピカのリンク上げて、ハンベエ進化したらとっととライチュウに進化させよう。ライチュウはまだ許せる(え
あ、別にピカが嫌いとかいうわけではなく、未だにピカを推し続ける現代社会が解せないのであって…
ピカ生のピカチュウとか、うご友のピカキャラは好きです、はい。
話戻そう。はい、ブショ―進化するとベストリンクのポケも増えるらしいです。例えばオイチのプリンを進化させてプクリンにするとベストリンクじゃなくなったけど、オイチが進化すればプクリンもベストリンクになるらしい。
実際ヒデヨシのエピソードプレイしてたらヒデヨシとウジヤスが進化したし。tk攻略Wiki調べたら色々載ってるんですよね、元になった武将とか。
↓リンク
ポケモン+ノブナガの野望 攻略Wiki



コメ返
suica
あ、誤字すまん…
そうか、アメフラシなのに砂パかw
呼び水でも砂パに入れればかなり強いと思う。
そういやメタモンなんかもビルドアップしてたなwww


>snow
いや、ほんと奇跡だった。何気なく足元のくぼみに手を突っ込んで、触れたものを引きずりだしたらこいつだったっていうね。ぽてっと手の中におさまってたっていうね。しかも中身あったっていうね。
ほんとデカくてすごかった。貝殻は色んなとこで落ちてるの拾ったりしたけど、生きてるのなんて人生初だったからね。しかも野生でデk(ry
とにかく私も大興奮であった。


>mina
ツルツルしてたよ、表面がw
タカラガイって昔は通貨として使われてたとか、安産のお守りになったとか色々言われてるけど、本当すごかった。何しろ生k(ry
しかもd(ry