うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ポケナガ到着

昨日5時頃ようやく到着。なので進行度は他より遅れ気味。
…まだシデンの城(ハジメ含め5つめ)だよちくせう…

シデンの城に挑んだ戦力はうちのエースメンバー。戦力100程度のヒトカゲ以外、全員戦力110以上です。
挑んだポケ。イーブイ、プリンは戦で出るのが確定で、残り連れてったのはヤナップマスキッパダルマッカ、そしてヒトカゲ。結構手強かったなシデンのやつら…
そう言やお市の得意なタイプにドラゴン入ってたw完全信長の身内じゃんかw
ちなみにどうでもいいことですが、結構主人公の名前で悩んでました。武将なのでいつもの「シェリー」じゃなく和名っぽい感じが良いと思って…
で、さんざん悩んだ末「うりくらげ」で(え
名前ありかと思ったけど…うーん、微妙((
とりあえず私は面白いとは思うが、ED後は多分飽きる。そんな程度。
くりきんも誰も持ってないからすれ違い感染成り立たなくて、ED後飽きたんだよな…
…デスラッキー間に合うだろうか…


コメ返
suica
まあ事実誰もがウザいと思ってるような人だね、その人たちは。
万が一レクリエーションとかやることになったら、なんて思うとどん底に落とされる。


>プラム
それでも耐えるしかないんだがね。
どうしても耐えられなくなった時はあえて不登校という処置を取り留年なんて手も(え
しかしそんなことするくらいなら退学した方が良いかな…


>Flash
うん、まあいつも通り誰とも関わらず気ままにやるさw