うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

恐ろしき夢

どうやら私の夢に出てくるムスカというのは、とにかく恐ろしい存在のようで。
話すネタも無いので…いや、あった。
全国図鑑完成したんだ。


まあそれは置いといて。
とにかく今日見た夢は恐怖のオンパレードでした。まずハガレンの人形兵が襲ってきて、学校に避難。その打開策に闇に葬られた存在である超高威力爆弾を地下で見つけ出すもムスカに強奪され、ミントとライト、ピカチュウともう1匹(ゼロか誰か)が駆け付けるもムスカが黄金の仮面でミントを洗脳、ピカチュウを攻撃してしまう。そのピカチュウをかばってライトが…
で、地上に上がって見ればトランスフォーマーの機械生命体が辺りを焼け野原にしていて…
そこでなぜかドラえもんが出てきて、唯一の解決方法はミロカロス伝説に隠されてるとかうんぬんかんぬん。
とにかく今回もカオスな夢だった。
ムスカェ…。世間でネタ扱いされてる割には私の夢ではまっとうな悪役として出てくるよ…


コメ返
>Flash
私は慣れてるからな、1滴も垂らさず即急に正確な処置を施すことが可能d((


>ロイ×ラン
あ、じゃあ交換は大丈夫?
いや、いいよ!手近なところで解決できて。


>あんみつ
対ガモスなら、ローブシンとかテラキオン辺り良かったと思う。