うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

育成と進化と音楽会

今日は音楽会!曜日感覚無くて、携帯のアラームかけるの忘れてたぜ!
何しろ私の携帯、平日指定でアラーム設定してるんだぜ!まあ5時前に起きられたからいいけど!((
今日頑張ったら打ち上げでもんじゃ食べ放題だぜ!!ひゃっほーう!!!
モリー「もんじゃ?」
瓜「いやいや、お前じゃないw」
もんじゃって聞くとやっぱモンジャラが思い浮かぶw
昨日は厳選…ではなくキールのドーピングやってた。残り6どこに振ろう…
早く進化させたい。VSマッギョ大変だった…
ペンタブでずっとシェリーさん描いてて、いい加減他の絵とうごやる時間ができません((


コメ返

>さきの
うん、なぜか私有名だからねw
リンクOKだぜ!いやいや、私こそからめなくてごめんよ…(汗


suica
すごい色々共通点あるのな、私達w
無理に私の要望に応えなくても大丈夫だぜ。どうせうちのストーリーには出るからw


>ミジンコ
あ、その話ね!空き時間にちまちま更新できるからいいよね!
…うん、私も過去にやっちまったことがあって…わかる、うん…立ち直れないよね…