うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

チラチーノアイアントレパルダス

ここに来て奇跡が起きる。
期待させるほどの奇跡じゃないけど(え

臆病トレースCDSVのラルトス♀出ました。正直こんなに早く終わるとは…
詳細に言うと
H27
A4
B20
C31
D31
S31
と言った感じ。めざパは氷。これから威力計ります。
さて、次は何を厳選しよう。
今のとこ考えてるのがレパルダスローブシンダイノーズ、夢フーディン、バンギラス
引き続きエルレイド向き個体でも厳選しようか。しかし気分転換に別のポケにした方がいいかな。
ポリ系は6Vメタモンが必要なので保留。…早くポリ系育成したい(泣


H/K
昨日言いたかった本当のことを思い出した。もっと大事なやつ。
pixivにて、正式にConnectを連載します。
とある企画に参加するに当たり、連載を決めました。
最初の設定とはいくらか変更点がありますが、よろしくお願いします。
現在1話執筆中。企画がスタートし次第連載を開始します。



コメ返
>Soutaさん
そうですね。今までもASVがかなりの確率で出ましたw
残念ながら2時は間に合いませんね。昨日は結局行けませんでしたが…


>Flash
対人戦やりたいな…
うちも
先生「課題はまだかな瓜さん」
状態w((


suica
やっぱ鬼火は入るかな。
殻破りへの奇襲で影打ちも考えてはいる。