うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

大雪

何この雪(汗
私の学校神奈川だが、20cmくらい積もったぞ。
うちの家の周辺でも5cmほど…何これ…
証拠写真

ベンチにうず高く積る雪…。せっかく生えたフキノトウも、雪の下に埋もれてしまいました;

うちのクラス花壇。この写真に何かしらの反応を起こす人は絶対いるw



H/K
小説3話投稿。
「ポケダン“ブロッサム” 第3話」/「うりくらげ」の小説 [pixiv]



H/K
この動画めっさハマったw


何と言ってもこの画力とネタ!ヘタリア知らない人でも見て損は無いかと。
…そう言えばまだリア友からヘタリア貸してもらえてないな。
ヘタリア読みたい…



H/K
昨日生まれた図太いヒンバス個体値
H31
A23
B31
C16
D30
S31
♀だったら一発採用だった…じゃなくて!
特攻もう少し欲しかったな。…どうしよう、♀出るまで粘るか…
別に♂だって良いんですが、ストーリーに出るのが♀なので。個体値良いのに限って♂っていう…
でもこれ書いてるうちにどうでもよくなってきた…
というわけですまない、ロミロ!!((
これからキールの育成に入りま…ああでも♀…


H/K
まさかの同時上映復活でメロエッタ登場。
エスケに教えてもらった公式情報。やっぱ1年1匹出すんじゃゲームの開発が間に合わないから、どうするのか気になってたんだよな…
6月で新作ってのはそういう狙いがあったのか。白黒キュレム…映画に出るっぽいですね。
とりあえずこれでメロエッタも描けるようになった…。あとはゲノセクトが問題だ…


H/K
今日物理と世界史やればテスト終わるぜ!そしたら早速pixivの企画に登録だぜ!
しかし登録用紙DLはしたが、これに書き込んで投稿ってどうやればいいんだろ…
まあやってみます。



コメ返
>Flash
普通に入ってました((
ニコニコムービーメーカーもDLしようかな…
そう言えばニコにも親作品、子作品があるんだね。
あれの原理って一体…


>エスケ
早速調べてみた。
ポップコーンwww