うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

ブロッサム オリ技解説〜ゼノン編〜

とりあえず今決まってるやつ。
※()内は本家に置き換えた時の数値。実際はそれくらいだったりもっと大きかったり。
<>内は技の読み方。


フレイムキャノン(ゼノンの場合威力80、命中100)
めざパ炎の応用技。本来なら放射状に拡散するパワーを1点に凝縮して放つ。


拡散炎<ディフュージョンブレイズ>(ゼノンの場合威力90、命中100)
めざパ炎の応用技。性能UPのためめざパのPPを2消費する。それにより技の威力を上げつつ360度の方向に炎を放出することが可能になった。同時に複数の相手を攻撃できる。


裁きの炎<ジャッジメントフレイム>(ゼノンの場合威力180、命中80)
めざパ炎の応用技。めざパのPPを3消費して威力を底上げする。燃え盛る業火で相手を包み込む。
ストコンではカタカナで書いていたが表記はこっちが正しい。


そろそろ親が起きるのでノシ
明日もオリ技解説か、未公開写真でも(え


そういやモンハンのケロロフェイクって、あれまばたきするのな…
お面が瞬きって…(汗



コメ返
>てん
残念ながら今は金が(ry
まあ余裕できたら考える((


>Flash
アビス買おうかな…


suica
大丈夫、私も同意見だw((
うちの芸術選択の授業も、工芸の倍率が2倍っていうねwまあ私は美術志望だから関係無いが。
とにかく応援してるぞ!!


>エスケ
すげえ持ってるなw多分私もそれくらいあるんだろうが。
スキーか!楽しんできてね!