うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

打倒ネブラ

昨日はモガの森で狩猟だけ。
さっさとセーブしようと思ったが寝オチしてしまったwまあスリープモードだったので電池は大丈夫でしたが。
ああ…肥沃なドロが欲しい。たまたまふらっとハンターに依頼したボルボロスの狩猟クエストで1個は手に入ったんですがね…
でも村の連続狩猟で普通にボルボロス討伐しても手に入らなかったっていう。…捕獲専用報酬なんでしょうか?
とりあえず今も依頼中なので、クエストが大成功なら手に入るだろう。そしたら畑も拡張できるはず。
あとはアルビノエキスと狂走エキスだな。ネブラとロアル狩ればいいんだが…ネブラ…orz
狩猟笛強化しようにも、あとの強化に必要なのが上位素材ばかり…(泣
弟曰く、「1つの武器に頼らず多様化しろ」と。やっぱ狩猟笛だけじゃきついか…
まあ頑張って狩ります。ただうご熱がまた出てきたのでそっちの活動も強化するかと。…忙しいな。
ではノシ


コメ返
>てん
おお、そうなのか!一度ペイント効果切れたらそのままの人だったから…


>マロ
おめでとう!
まあ適度に息抜きも必要だ((


>レイムスさん
はい、頑張ってみます…
捕獲クエストではチャチャにはふさふさのお面かぶせてますので多分その心配は無いです。
色々詳しく教えてくれてありがとうございます!!
大本の仕様は同じでしょうし、大丈夫ですよ!


>しんめさん
やっぱペイントボールが必要なんですね…
ドスジャギィは私もできないので、弟にやっていただきました((