うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

どうしよう

いや、オカンが粘りに粘ってポリゴンZのチャーム買ってきてくださったんですよ。
マジ感謝です。…なんだけど…
ネットで頼んだのどうしよう(汗
もう商品購入のメールが来てしまったから代金は払うしかないが…
いえ、2つ持ってても別に良いんですよ。1つ使って1つ飾るのでもいいし。
ただ、私みたいに買えなくて悲しむ人がいたらと思うと…
そう言えばポケセン
「たくさんのお友達といっしょにいたいから、1人各種5個までだよ!」
なんてメッセージがメタルチャームとかストラップの売り場にあるんですよね。
ジョウト版発売時には無かったと思うけど…その後何かあったんでしょうかね。
まあそんなわけで余裕ができたので、友の方で欲しい方がいたらいつか差し上げます。
さすがに郵送しようと住所聞いたらはてな様の制裁が下りますからね…
とりあえず、渡すにしてもどうすればいいか…


追記
ちゃんとなぞなぞ認証になってましたか?
問題わかりにくかったならもっと簡単なのにします。
アンノーン、可愛いでしょう?((



コメ返
>てん
いいぜ!
まあてんがポケセン来る機会あったならその時自分で買っても構わないし。
その場合、当然ながら私の買ったラティアスは私のものになるけど。