うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

今年の正月

なぜか毎晩映画見て、夜遅く(11:00前後)まで起きてるんですよねw
1日はハリーポッターと死の秘宝2、
2日はX−MENの最新作、
そして3日の昨日はブラックスワンでした。
ブラックスワン…前は見たいと思ってたけど、あんなに過激な映画とは…
はっきり言うと、エロいです。さらに百合表現あり。
ストーリーは最後までよくわからなかったが、小学生以下は絶対に見ちゃいけないってのだけはよくわかった。


コメ返
>てん
まあ私はド素人ですのでw
ロアルドロスも1回挑戦して負けたしw
港の竜の卵納品は、ひたすら奴から逃げ回って何とかクリアできたが。


>mina
クマさんの名前はアオアシラ、略してアシラだよw
私も、これだけドスジャギィ捕獲できないとなるとアシラ捕獲できたのはやっぱり偶然だったのかな…