うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

久々にネタ切れ

もらったロンズ(ドータクン)が3Vだったのはいいけど、SVだった件。
うごの方はテスト前ってこともあって、かなりのストックがたまっております。しかしストコンがまだ半分も書けてないっていう。会話多いとあまり進まないな…。
くそっ、ペンタブ欲しいよお(泣
あればここにゼノンのイラストでも描いて貼るのにorz
これから生物の勉強…の前にストコンと夢カケ人気投票だな。あ、あとクロクロとかB.O.Wのイラ募…
…とにかく頑張ろう。


あ、何書きたかったか思いだした。

前にポケダンchで見つけてタイトルのわからなかった曲が、実はずっと聞きたかったハロー、プラネットだと最近知ったw
しかも知ったのもポケダンchのPVっていうw
本当に神様は気まぐれですね(え

しかしフェザーがID登録できたのは嬉しい限り



コメ返
suica
本当に、タブンネ好きにはどう映るんだろ、あれw