うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

TRUTH OF  PEASE光と闇の歴史9

ポリーは彼らの住む町、フィレルタウンの近くにあるミライ湖に来ていた。
「ねえ…ユク…」
ポリーが湖の中に向かって話しかける。
「いつ…こんなことが終わるのかな?戦争なんて…」
「こんなとこで何やってんだよ」
ポリーが驚いて振り向くと、その先にはリリーがいた。
「別に…。リリーには関係無いよ」
「…やっぱお前、何かあったんだろ」
それでも答えないポリーにリリーは言った。
「何でも1人で抱え込むなよ。俺達は今までもずっと一緒だったじゃないか。せめて俺には話してくれよ」
ポリーはリリーの顔を見た。やっと話す気になったようだ。
「僕…捨てられたんだよ」
「…は?」
ポリーの言った意味がよくわからないでいると、ポリーは続けて言った。
「捨てられたんだ…アイに」

To be continued…

あつがき復活(え
今回短くてすみませんorz
本当は次の話もまとめて出したかったんですが、今日学校行かなきゃいけないのと、卒業記念PVがまだ完成してないので…
はい、私はまだ卒業証書もらってません。多分今日もらうと思うので。
ではノシ