うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

昨日は猫の日だった

じゃあそれを昨日書けって話ですよねwでも昨日うごメモ見るまで気付いてなかったというw(え
そのせいではないと思いますが、昨日学校から帰ったら家の前に野良猫が2匹座ってて驚きました。近づいても全然逃げないんですよ。白と黒のネコでした。あ、BW?((
そう言えばホワイトでヒウンアイス買う時いつも思うこと。
主人公が並ぶと後ろは3人並んでて、最後尾の人が「今日はぼくで売り切れみたいだ」っていうじゃないですか。でもその後建物とかに入って戻ると5人ならんでるんですよ。これってどうなんでしょうか・・・
とりあえず、今日息抜き(?)にアトス(レパルダス♂)描きます。どんなアトスかはお楽しみ!(え