うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

スタックううぅぅぅ

最近pixivのスタックフィードの調子悪くて、全然作品が表示されない…
でもって何かpixivに投稿したい気がするうりくらげです。小説にするか、イラストにするか…
そう言えば、普通のポケのイラストあんまり描いたこと無いな。ほとんどオリキャラだし。たまには普通のポケ描いてもいいけど、わざわざPCでそういうの描く気には…あ、ビリジオンケルディオとかいいかも。
とりあえず、短編小説何にするか考えなきゃ。pixivで私が参加してる企画のやつ。
ストコンで書きそびれた話にしようか。それとも今までのストコンから自信作を選ぶか、新しく短編描き下ろすか…
一応描きたいストーリーはあるんですがね、ちょっと軸がまだできてない…
…なんか、何を話したかったんだ私。


H/K
昨日はずっと厳選。で、恐ろしいことが起きる。

こんなメラルバが生まれたのです。


H 31
A 3
B 28
C 28
D 31
S 31


これのどこが恐ろしいのかって?
実はこれと全く同じ個体値のやつがもう1匹生まれたのです。
しかも性別も一緒で♀。え、一卵性双生児?な訳ないよね。別の卵から生まれたんだし。何これ超怖いんですけど(汗
というわけで2匹とも採用(え
で、他に生まれたのが


H 20
A 30
B 30
C 20
D 31
S 31


数値は微妙なんですがあまりに見た感じが潔いので載せたくなってしまったw
物理アタッカーだったらこれで即採用したのになあ…
あとコイルも狭間にちょろっと厳選。そしたら4Vが早速出たのだが…


相当優秀HADSV。


一番大事なとこが壊滅的ってどうよ(泣


その後、卵技要員を育成しカラナクシ厳選。案外早く♂で素晴らしい個体が生まれたけど、耐久がどれも20〜25だったので育て屋行きに。
先は長いが、頑張ろう。
tk今は呼び水目当てなんだから砂の力♀と組ませるのではなく6Vメタモンと預けた方が早いと今頃思い始めた私。



コメ返
suica
まあチート能力だし。実際の威力は書いたのより若干高いしねw
私は基本オリ技やかしこさスキルはTP消費にしてるし。
あ、ちなみにこのビクティニ、イスキエルカなのでよく見ると剣持ってます。なので使う時は編集して剣消してください。すみません。
ちなみにピカもパチもよく見ると装備品ついてます。電気玉とパワーバンダナ。あとドーミラーは色ちでなく色白と色黒なだけです。どっちも通常とは若干色に差があります。
顔グラ…は自分で頑張ってみる。じゃあ必要になったら借りるね!