うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

♂♀サナエル

ラルトス厳選してるが、良い個体♂しか生まれない。しかもエルレイド向きの個体が♀しか生まれないorz
どういうことだ。♂でもやっと陽気生まれたけど、平均以上だし…
♀に限ってADSVとか、特攻下降補正が出るんだよな…
そしてボックスがもう満杯になってきた(汗
厳選課程で生み出した優秀な子達がボックスを圧迫してる…
でも3V個体とか結構いるから、せっかくならうご友とか、バトルや育成に役立ててくれそうな人にあげたいな…
でも通信する時間も取れるかどうか…
もし通信できたら、ぜひともバトルだけでなく交換も((


…あと何を話したかったんだっけ…
そうだ、ポケセンだ。
先週メタルチャーム発売だったけど、テスト期間中で行けなくて…
今日行こうかと思ってたけど、今週音楽会練習期間で学校にいる時間短いから、平日でもいいや。




昨日のコメ返
suica
氷か…確かドラゴンだった気がする。



1日の記事コメ返

>エスケ
まあ5世代分のポケ集めるのは大変だよね…(汗
ファイト!!


>てん
「バカは死なないと〜」とサビ以外逝っちゃってたぞ!
何しろ何度聞いても声小さめなのと速いので、リズム覚えきれないんだよね…


>Flash
確かによくわからん仕組みだwww


>mina
今回は1時間しか歌わなかったからそれほど疲れなかった。
でも歌うと疲れて眠くなるよねw