うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

どりぃ〜む!

いやあ、最近テス勉で音楽聞いてるとキャプテンムラサとはめつのねがいと一撃必殺!ばっかり流れてきます((
勉強漬けだしムラサばかりだともう壊れそうだw
♪行くぜ〜鋏ギロチn(ry


H/K
昨日は数A、生物、情報。今日は古典、数1。
性決定とかでポリゴンZの場合を考えてしまっt((


H/K
今日の夢。なぜかゲーム風でドンバトルやってて。
なぜか審判の人が気分転換に私(サトシ使用中)とバトルすることになってw
相手が使ってきたのはノズパス。一方私(プレイキャラがいつの間にか私自身)は
「Myベストパートナー、ポリゴンZ!!」なんて言ってルリィ繰り出したというww
うん、確かにベスト超えて愛してるが((
この勝負は圧勝でしたねw
あと新ポケダンの予告もありました。夢なのでもちろん実在しませんが。
「−仙道の探検隊」と「+仙道の探検隊」だったかな?…何これw
しかも見たところイッシュのポケ出ない。意味無い。
ちなみに−は北国が舞台、+は熱帯が舞台だった。確かにタイトル通りなんだけどw
終わる。



コメ返

>エスケ
了解!お大事に!


>snow
そうか!教えてくれてありがとう!


>Flash
動かないPV(tk静止画だろ)なら大丈夫かな?
ムービーメーカー…って、どっかでDLできる?