うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

打倒ラギア

昨日は珍しく暇だったんでうご進めようと思ったんですが、ポケセンで受け取った経験値パワーMAX消費し、レイアとラギア狩ってたら時間無くなったというw
はい、そうです。私なんかがリオレイア倒してしまいました。信じられん。
ペイントしたら確かに捕獲可能時、点滅してましたね。まあ捕獲はしませんでしたが、すかさず追いかけて倒しました。落とし物で雌火竜の棘もゲット。
やっぱペッコ捕獲で一度出くわしてたのが活きたんでしょうかね。チャチャには雷属性の印持たせてたし。
しかしラギアは倒せませんでした。捕獲可能にすら追い込めなかった…
とりあえずこの辺で。


追記
てん、ラティアス買ったぞー!


余談だけど、レイアの泣き声ってディアルガに似てる気がする。