うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

にゃーお


昨日リア友に初めてこれ聞かせてもらってはまった。よし、今年はこれだ(え
誰もPV作ってないような曲をハロウィンPVに使いたいけど、気に入ったのでそういうのが無くて。ああ、でもこれ最近のやつかな?それにレパルダスとか出たし…
…そう言えばマニューラって猫?


H/K
昨日は帰ったら弟がゴールデンスランバー見出して、勉強は自室でやってたけど続き気になって全然集中できなかったっていう。結局その日は勉強できずに、弟の買った「ドS刑事」一気読みしちゃうし。
その登場人物の1人がアニヲタっていうwしかも最後のセリフ「魔●沙は(ry」の(ネタバレ自重
まああれ呼んでて思ったのは、グロ嫌いな人は避けた方がいいかも。直接的な表現が出るのは少ないけど。
…はあ、今日物理なのに大丈夫かな…?風邪引いたっぽいし、字の打ち間違い多いし…
まあ朝食はカレーたっぷり食べて元気つけるか(え
リリー「これだからお前は太るんだ」
瓜「お前もだろ。まあ私はその分夕飯減らしてるけど」
…終わる



コメ返
suica
良いよね!私も聞いたら真っ先にはまった。


>てん
まあ私もやりたいけど、感情込められない下手なアフレコはやりたくないなw


>mina
スーパートレインのサブマスに会いたいです。スタンプラリーなんかで2人に会えるアニメ世界が羨ましいorz
プロット出来次第声優募集するぜ!