うり×ポリ日記(仮)

うりくらげの新しいブログ

テスト死んだ

いや、昨日勉強サボったら数学1のテストが白紙同然というあるまじき結果に終わったので、今日こそは頑張ります。はい。
今日は世界史と生物の2科目。tkもうずっと2科目ですが。
両方好きな科目なので、とにかく頑張ります。あとセーフなのは情報と現国くらいだろうか…
そもそも授業を聞かなすぎるんだ私。とにかくブロッサムの妄想ばかりしてて。だからストーリーの構想はとにかく進むんだ((
…そして昨日は入れ替わり回なんて思いついてしまった私((


H/K
映画のゆめしま行けるの、今日で最後ですね…
…くそっ、弟にゼクロム譲ってもらって、そっちのCギアスキンもゲットしようと思ったのに…!(泣
あとさっきも言ったように他の教科で良い点取らないととにかくヤバいので古びた洋館はあきらめましたorz
これも今急ピッチで書いてるぜ!
とりま、終わる。


追記
リアルキャタピー、全員トランセルになりました。



コメ返
suica
怖っっ(汗
スカーフポリZは私も検討中。


>Flash
アンノーンの群れでくらせたらどんなに幸せか…
瓜「ノウレッジ、私を群れに入れてくれ!!」
ノウ「嫌です」
ゼノン「フレイムキャノン」
瓜「ギャアアァァァ…」